妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/22 18:46:30

    箱の裏に検査薬の見方書いてなかった?
    線が出てれば妊娠の可能性ありだから病院行って来な。おめでとう。

    • 2
    • 18/11/22 18:47:52

    おめでとう!

    でも汚いし、こんなに頻繁に検査薬...
    嬉しいのかもしれないけど、微かに出てれば妊娠してるから1回で十分だよ。

    • 2
    • 18/11/22 18:48:24

    なにこれ
    メルカリで売るの?

    • 3
    • 18/11/22 18:50:10

    妊娠してると思いますよ!
    説明書読んでも分からなかったのかな??
    予定日2週間過ぎたら病院へ行きましょう。
    妊娠は妊娠出来たらおめでとうではなく無事産まれて初めておめでとうだと思うから。
    あまり神経質にならないでね

    • 1
    • 18/11/22 18:52:13

    >>163
    こんな古臭い黄ばんだ検査薬買う人って誰!?

    • 1
    • 18/11/23 10:55:44

    わろたw

    • 0
    • 167
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/23 10:59:20

    基礎体温ちゃんとつけてて使用できるタイミングを守ってればこんなの1回で十分なはずだけどね。

    • 2
    • 18/11/23 14:06:18

    >>157
    ホルモンバランス悪いの?
    主が一番痛い人だよ!!

    • 2
1件~8件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ