ガス欠で車止まったことある人ー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/21 23:08:56

    はーい!メーター壊れてた(笑)

    • 0
    • 10
    • はくちょう
    • 18/11/21 23:06:52

    ガソリンメーターなんて見てないで運転してたから、突然止まってビックリした。
    道通り掛かった人が近くにガソリンスタンドあると電話してくれてとりあえず呼んでもらったら、ただのガス欠だった。

    • 0
    • 18/11/21 23:04:25

    >>6
    国道はビックリだね。旦那さん休みで良かっただすね!

    • 0
    • 18/11/21 23:02:42

    >>4
    ありがとう!

    • 0
    • 18/11/21 23:01:58

    >>3
    >>5

    車の保険のガス欠サービス呼んだんだけど、止まっちゃった所がちょうど?車の整備工場みたいな所の前で、タンクに入ったガソリンを貸してくれて一件落着だった。
    ガス欠サービスには急いで連絡して、手を借りずに済んだよ。
    本当助かった~。

    皆さんも気をつけて(笑)

    • 1
    • 18/11/21 22:51:48

    国道である。笑
    旦那休みだったからガソリン持ってきてくれて入れたわ

    • 0
    • 18/11/21 22:49:01

    保険のガス欠サービス呼べばいいだけ

    • 0
    • 18/11/21 22:48:21

    可愛い笑 気を付けて~

    • 1
    • 18/11/21 22:48:15

    >>1
    大丈夫だったの?

    • 0
    • 2
    • こぎつね
    • 18/11/21 22:47:32

    そんなことにならないように半分くらい減ったら入れてるよー

    • 1
    • 18/11/21 22:43:53

    あら、そんな奴いない?(笑)

    スタンドどこだ!どこだー!と探してる最中にプススーと止まったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ