生と死 時の流れ

  • 友募・馴れ合い
    • 5
    • こぐま
      18/11/22 22:12:08

    運命を信じてる?

    運命が存在するのなら
    神様もいるの?

    もしそうだとしたら人生も決まっているの?


    楽しい日の次は悲しくなるの?
    悲しい日の次は楽しくなるの?

    いつ笑えるかもいつか笑えるようになるかも
    わかっているなら教えて欲しい。

    人を傷つけた弱さを捨てたいならどうすればいいの。

    逃げてばかりだとダメなの?
    普通に生きたいと思った時にはもう手遅れなの?

    やがて逃げ道もなくなる程
    問題は積み重なりすぎてしまうのかな

    もしそれが運命だとしたら変えられるの?
    宿命なら変えられないの?
    偶然は本当に偶然なの?

    怖くても運命だと知れば都合よく徘徊出来るから本当は嬉しいよ

    でもこんなに悲しいのは生まれる前から
    私が何かを傷つけてた罰としか思えない

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ