11年の不倫が終わったけど質問ある?

  • なんでも
    • 142
    • りゅうこつ
      18/11/21 18:09:57

    はじめまして。
    主様は独身さんなのに、
    どうして?ママスタまで来て、不倫の話のトピを立てたのですか?
    不倫どうこうより、ここママスタなので、その時点でマナー違反してることには心は痛まないのかなって思いました。
    私は既婚だけど子供が持てなかったもので某トピで子無しは来るなと叩かれたことがありました。それでも優しいママたちたくさん居て同じ立場の方の話も知れたりするので訪問してます。
    だけどママじゃないのにママスタきてる事は今でも少し後ろめたい気弱さがあるのに、独身さんで、しかも不倫の話のトピ立てが不思議で質問させて頂きました。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ