猫に早く死んで欲しい

  • なんでも
    • 138
    • きりん
      18/11/21 15:22:43

    うちも前飼っていた猫(拾ったねこ)がよく吐き、ご飯食べなくなって鳴き騒ぐ。
    猫エイズと白血病だった。
    口内炎で痛くてご飯を食べれなくなってたみたい。そのうちヨダレものみこめなくなって垂れ流し、失禁とかもするようになった。
    看取ったけど。子供が小さかったから、汚したところをその度掃除したり、毎日朝病院に連れていき点滴するのに預けて夕方迎えにいくって生活が続いて大変だったよ。

    今飼ってる猫も10歳過ぎたら吐くようになって最初は胃炎って言われてたんだけど、なかなかなおらないから他の病院に連れていったら心筋症だった。
    心筋症で吐く猫も多いらしいよ。心筋症の薬飲ませるようになったら吐かなくなった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ