• No.521 天養

    19/05/06 02:45:47

    >>519
    日本の会社買う金が日本にあるならわざわざ貧乏韓国に金あげて買ってもらう必要ないだろ
    なんの得があんの

  • No.530 ムルコギ

    19/05/06 02:51:53

    >>521
    韓国が日本の会社を買う日本は韓国にお金をわたす
    韓国が日本の会社をたてる日本はお金をつくる
    そうやっておたがいやっていかないといけない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.532 天養

    19/05/06 02:54:29

    >>530
    だから渡す金があるなら韓国に金渡さずに自国で経営できるだろっての
    いくら言えばわかる?
    頭悪すぎて理解できないなら日本でネット向いてないよ
    帰れよ

  • No.533 文応

    19/05/06 02:54:30

    >>530

    やっていかない
    さようなら

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。