• No.514 弘仁

    19/05/06 02:41:29

    >>510

    ほんとお金くれしか言わないよね、韓国人て
    世界でたかりの国って言われてるけど恥ずかしくないの?

    もぉたくさんもらったでしょ!
    おかわりはあげません

  • No.522 ムルコギ

    19/05/06 02:46:14

    >>514
    日本がちゃんと韓国とむきあってちゃんと韓国の話をきけばわかること
    逃げてばかりだとダメだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.524 弘仁

    19/05/06 02:47:42

    >>522

    いいのもぉ

    ムルコギも含め、韓国人は話通じないしさ、
    別に他の国と上手く付き合えてるから韓国はいらない

  • No.527 文化

    19/05/06 02:49:24

    >>522
    何人か知らないけど韓国のことを好きで仲良くしようと思ってる人もいますから、変な日本人は相手にしないでねーwww 自分の鬱憤を全部韓国にぶつけるしかない病気だからーwww

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。