女に嫌われる女って要するに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/21 10:27:35

    >>28
    そういう人は、あんたの旦那だけじゃなく、ママ友にも上司にも近所のおばあちゃんにも、同じような感じで話してるもんなんだよ。
    相手がデレデレしようが、なんだろうが、その人はそうやって人と接することを大切にする性格なんだし、そういう社交的なところがある人なんだって割り切らなきゃ。
    必要以上に話してるとか、変に勘ぐると、相手に失礼。下手したら相手を怒らせるよ、気をつけないと。

    • 10
    • 51
    • らしんばん
    • 18/11/21 10:27:37

    >>47
    ダメとも何とも言ってないけど。 ブスなりに努力してていいと思うよ。

    • 1
    • 52
    • カシオペヤ
    • 18/11/21 10:27:55

    >>45リアルにそれ話してるママがいて、皆わかるわかる!って言ってたけどぶりっこ要素どころか女子力ゼロのおばさんばかり。ぶりっこブスの方がまだ愛嬌ある分可愛げあるわ。

    • 8
    • 18/11/21 10:29:06

    >>49
    いや、必ずだろ。
    私、あの人嫌いとかいう人は、周りから見ても、ああ、嫉妬だな、って思われてる。

    • 11
    • 54
    • らしんばん
    • 18/11/21 10:29:37

    >>52
    ぶりっ子か無愛想の2択しかないの? 笑 おばさんなんだから普通にしてればいい

    • 3
    • 18/11/21 10:30:04

    >>49
    素直さがないと男にはモテないよ

    • 5
    • 18/11/21 10:32:39

    チビ タレ目団子鼻 巨乳 ムチムチ

    • 3
    • 18/11/21 10:33:24

    そお?
    男ウケする人って素直に素敵だなって思うけど。
    もてる美女って同性からも好かれるんじゃない?
    男ウケを気にしすぎて声や態度変えるやつや、勘違いブスは嫌われてるけどね。

    • 6
    • 18/11/21 10:33:31

    >>43
    あー分かるかも。金に執着しそうなたかり体質の人って、大体が嫉妬深いよね。
    あの母親そんな顔してる。

    自分の息子が上品できれいな女に、気が入ってるのが面白くなく思ってそう笑

    • 0
    • 59
    • カメレオン
    • 18/11/21 10:33:59

    男からも女からもモテる友達が何人かいるよ
    同じ美人でもやっぱ性格なのかな?

    • 0
    • 18/11/21 10:34:30

    ただ笑顔で挨拶してるだけで、大抵のお父さんから好かれる。
    ママさんにも同じ様に挨拶してるけど、男と女で反応違うんだよ。

    • 7
    • 18/11/21 10:34:51

    >>53
    誰かが誰かの事を嫌いと聞いても私は、あぁこの人嫉妬してるんだな、とは毎回は思わないよ。あなた自身が嫉妬で人を嫌うタイプだからそう思うんじゃない?

    • 3
    • 18/11/21 10:36:43

    可愛くてモテても好かれてる子もいるよね。

    可愛くて嫌われてる女はやっぱり人を見下してる所がある。てかそれが滲み出てるからダメなんだろうけど

    • 3
    • 18/11/21 10:38:04

    >>59
    私の周りにいる美人もそう。 男女ともに好かれてる。学生の頃から美人てそうだった。

    • 1
    • 18/11/21 10:39:40

    >>61
    ごめん、悪口言う時点でもうそういう人。
    大人なんだから、悪口言わずに解決する。

    • 7
    • 18/11/21 10:42:05

    同じバス停で、可愛い若いママの発言にだけいつも反論するおばさんがいるな。
    若いママは性格いいよ。

    • 5
    • 18/11/21 10:48:34

    >>64
    あなたママスタにいなさそうなタイプなのにね。

    • 1
    • 18/11/21 11:04:09

    言われればそうだな。やっぱ、僻みなんだね。

    • 7
    • 68
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/21 11:07:14

    男受けより何よりあざとい人が嫌われてるんじゃない?あざといから男受けがいいのかな?

    • 6
    • 18/11/21 11:08:23

    やっぱり本能的に自分より容姿が良いとかで生殖機能が上のメスには嫉妬して、好きにはなれないよ。

    • 10
    • 18/11/21 11:10:11

    >>68
    そーだね!
    やっぱり石原さとみ、有村架純、こじはるとかは男ウケいいはず!

    • 0
    • 18/11/21 11:11:46

    男ウケする何かを持っているというより、意識してモテようとしてるのが嫌われる原因だと思う。

    • 1
    • 18/11/21 11:27:07

    美人は好きだよ。あざといのが嫌いなだけで

    • 2
    • 18/11/21 11:27:54

    私の周りでは男に激モテする人は女にも激モテしてる。
    女友達がいなくて1部の男性にヤケにウケるタイプはメンヘラ気質の人が多いな…

    • 3
    • 18/11/21 11:31:52

    転職したらその日に女の先輩から「彼氏いるの?」って聞かれて、「今はいません」って答えたら次の日には同じ持ち場の人に知れ渡ってた。
    半年位経って、私が休憩室に入るとなんか空気が変わるな~とかは感じてて、後から同僚に聞いた話だと私は男を漁りに転職してきたと思われてたらしいw
    どちらかと言えば男性が多い職場に転職したからかもしれないけど、その考えは流石にないだろって思ったよw

    • 2
    • 18/11/21 11:40:47

    それはただの僻みだな

    • 10
    • 18/11/21 11:43:17

    男の人て話していた方がラクって女に言っちゃうから。

    • 1
    • 18/11/21 11:43:50

    田中みなみは嫌われるのがよく分かる

    • 4
    • 18/11/21 11:48:19

    あざといのも、ぶりっ子も嫌じゃない。
    嫌なのははっきりものを言う女。
    テレビで見てても千秋とか指原とか名前わからないけど評論家かなんかでいつも口とんがらせてる女とか。
    ものすごく気分悪くなる。何様?って思う。

    • 13
    • 79
    • アラビアン
    • 18/11/21 14:46:43

    >>78
    わかる。

    はっきり言うのが許されるのは、ずば抜けた才能と魅力のある人だけだよね。

    • 3
    • 18/11/21 14:51:29

    >>72
    でも美人ってそれほどモテないよね。あざといのが嫌いなんじゃなくて、モテるからあざといと思うだけ。

    • 3
    • 18/12/26 22:32:24

    自分から言っちゃう勘違いな痛い奴がいるw
    そこまで可愛くないからだと思うけど。

    だいたいモテる人って、自分がモテてたとかモテるとかいちいち自慢しないからね~

    • 2
    • 18/12/26 22:38:08

    男受けを常に気にしてる女かな
    そういう女は女友達がほぼいない

    • 0
    • 18/12/26 22:41:56

    自分より下だと思う女が自分よりモテてると嫌うよね笑

    • 4
    • 18/12/26 22:49:38

    >>69
    これだと思うよー。
    自分より美人で周りからのウケもよくて、勝てないから嫌いなんだよ。
    でも人間、圧勝されると次元の違いに感服しちゃうから圧倒的美人は女にも好かれるね。

    • 8
    • 18/12/26 22:50:19

    モテる人は何か雰囲気でわかるよね

    • 5
    • 86
    • 大量の干し柿
    • 18/12/26 22:51:36

    可愛いおんな

    • 6
    • 18/12/26 22:51:49

    >>84それ言えてますな

    • 2
    • 18/12/26 23:05:10

    男の人の前でも女の人の前でも変わらない人はどっちからも人気ある

    • 0
    • 18/12/26 23:06:11

    だから嫌われてるんだね私は

    • 0
    • 90

    ぴよぴよ

    • 18/12/26 23:09:20

    >>89
    そうなの?

    • 0
    • 18/12/26 23:13:55

    >>88
    でも大人しくてモテる子だと男の前でも女の前でも同じ態度でも女は勝手に嫌ってくるよね

    • 6
    • 18/12/26 23:15:07

    >>92そおなの?

    • 0
    • 18/12/26 23:21:21

    わざとらしい人

    • 0
    • 18/12/26 23:24:06

    上品で知的な美人は大好き。
    いじわるそうで性的な臭いがする人は警戒する。今の自分に害がありそうか無さそうか。

    • 0
    • 96
    • 大量の干し柿
    • 18/12/26 23:28:16

    美女で嫌いな人はいない。
    私が嫌いなのは自分を美人だと思ってるブスだわ。同族嫌悪かしらね。

    • 3
    • 97
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/26 23:32:51

    嫌われ美女は時間にルーズな子

    でも本当に嫌われる女ってブスな女だと思う
    ブスって誰からも好かれないよね

    • 8
    • 18/12/26 23:33:07

    女って話した事もない人の事嫌うよね
    まぁそういう人って顔も性格も悪い人多いけど

    • 11
    • 18/12/26 23:36:33

    指原莉乃は女に嫌われそうだけど
    白石麻衣は女にも好かれそう

    • 5
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ