中学生 友達関係(女子)

  • 中学生以上
    • 3
    • じゅりあ
      18/11/21 00:43:43

    まさに中一の我が娘の事かと思うほど、同じような状況で悩んでいます。(先日ちら裏にも書込んでしまいました)
    主さんも娘さんもつらいですね。

    うちの場合、Twitterにbotという機能があるらしく(フォローしている人は匿名で書込みができる)、その部活内のbotで悪口を書かれているとのこと。直接悪口を送りつけてきたこともあり、書き込んでいる人達の心当たりはついています。
    他の部員が「悪口はやめなよ」といってくれたり、娘を心配して声をかけてくれることもありますが、なかなかおさまらず心を痛めています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ