子供のバースデーケーキがグチャグチャ

  • なんでも
  • うしかい
  • 18/11/20 13:20:22

子供が新幹線好きだから、新幹線の形にしてくれるケーキ屋さんで1ヶ月ほど前から誕生日のケーキをオーダーしてたんです。
ホームページに写真もあって、ほかのケーキも食べたことあるけど、美味しかったし、可愛かったんです。

誕生日当日子供とウキウキして取りに行ったら
写真とは全く違うくらい新幹線?って思うくらいグチャグチャだったんです。
子供が、なにこれ...って感じだったけど、予約してたし、なだめて会計して店を出ました。

実家にそのケーキ持っていったら、みんなひどい...と。
子供の誕生日なのに写真も撮りたくないくらいひどかったです。
食べましたけど。

クレームしたらクレーマーですかね。
1万円近くしたんです。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 918件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/21 15:51:39

    >>850
    お店が特定されたからってなんで主が特定されるのも時間の問題なの?

    主を特定出来るのってこのオーダーを受けた店の人と誕生パーティーの参加者(家族のみ?)しかいないよね。SNSとかにも上げてなさそうだし。

    • 13
    • 18/11/21 15:49:38

    >>25
    左側面なんでこんなにドロッドロなの??

    • 6
    • 18/11/21 15:47:39

    店の奴らさぁ、こんなところで火消ししてる暇あったら技術磨けよ。
    マジ汚ないし下手くそだから。
    高い割にはたいして美味くないて前から言われてたやん。味とセンスなんとかしろって笑

    • 34
    • 18/11/21 15:46:57

    ママスタの紫色のシチューの緑バージョンみたい(笑)

    • 5
    • 18/11/21 15:46:12

    >>850
    ブツブツケーキを渡されて、かわいそうな子供が更に増えた方がかわいそうだわ。

    • 10
    • 18/11/21 15:45:24

    >>850
    個人情報や子供を引き合いに脅すような書き方して最低だね。

    • 18
    • 18/11/21 15:45:02

    >>822
    かわいくはない

    • 0
    • 18/11/21 15:43:56

    >>631
    奇形のパンダみたい

    • 2
    • 18/11/21 15:43:23

    >>838
    実際の写真ではありません

    • 1
    • 18/11/21 15:41:36

    >>850
    ケーキの予約なんて、名字と携帯番号くらいしか言わないんじゃない?

    • 2
    • 18/11/21 15:34:12

    >>860
    お店の人っぽいよね。主を特定出来るのってお店の人しかいないし。あのケーキ見て「あ、○さんだ」なんてならないしね。クラスの子供や、隣の家の人がバースデーケーキ何を食べたとか知らないし(笑)

    • 16
    • 18/11/21 15:25:05

    >>850
    お店の方ですか?

    • 17
    • 18/11/21 14:06:09

    >>857
    そりゃそうだ。価格設定もひどいし見本の画像でそこそこキレイにできたケーキを提示しておいて実物がこれって悪質だよね。
    主に渡したケーキの画像をオーダーケーキ8000円ってホームページに載せておけばまだ正直なのに。

    • 14
    • 18/11/21 13:55:43

    >>853
    主さんの報告じゃなくて他の人が店に連絡したって報告はあるけど店の反応が書いてないの

    • 0
    • 18/11/21 13:53:16

    >>855 誠実な対応出来るなら、そもそもこんなもん八千円で売りつけないって。

    • 15
    • 18/11/21 13:43:08

    >>25
    芋虫みたい。
    これは無いわー
    店の対応も無いわー

    • 10
    • 18/11/21 13:43:05

    >>844
    待って待って技術もないよ!はやぶさ以外のケーキもクッキーも全部やばい。
    対応さえ誠実なら主も納得してトピ立てしなかっただろうし、こんな話題になる事もなかったのにね。

    • 12
    • 18/11/21 13:25:37

    >>25ひでぇな。
    こんなのにお金出せないわ。
    子供さんが絶句するの、無理もないね。

    • 12
    • 853
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/21 13:16:38

    >>849
    あったよ。
    主のみ見たら?

    • 1
    • 18/11/21 13:10:39

    店のやつが来てそうなレスがチラホラ

    • 17
    • 18/11/21 13:05:44

    確かに酷いけど、皆んな言うようにこれ以上書かない方が良いね。もうクレーム電話入れたわけだしさ。

    • 2
    • 18/11/21 12:37:34

    店が特定されたってことは、主さんが特定されるのは時間の問題。
    既にお店や地元では特定されている可能性が高いよ。子どもが可哀想だからトピ自体削除してあげてよ。

    • 6
    • 18/11/21 12:16:49

    昨日からお店に連絡した報告あるけどお店の返事とか書き込みないよね

    • 0
    • 18/11/21 12:14:56

    >>843
    お子さんも隣にいたからショック受けさせたくないし、あまりに呆気に取られて受け取っちゃったんだって

    • 1
    • 18/11/21 12:06:19

    >>279
    ホラーだね

    • 0
    • 846
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/21 11:48:02

    >>822
    上手だね!かわいい。
    つぶつぶやだから塗ってほしかったけど。
    もともと絵も上手なのかな?

    • 1
    • 18/11/21 11:45:41

    >>839えっ!お店に?なんて電話したの??

    • 0
    • 18/11/21 11:44:30

    技術があってもセンスがないってこりゃどうしようもないな、、、

    • 1
    • 18/11/21 11:39:43

    渡す前にこちらで間違いないですか?って確認とると思うんだけど、私なら違います!って言うけどな。

    • 5
    • 18/11/21 11:37:04

    >>822
    え!これ辻作なの?!
    ブログの為とはいえ普通にすごくない?

    • 5
    • 841
    • みなみのかんむり
    • 18/11/21 11:33:51

    >>508
    クマが乗ってるパフェ?がウインナー乗ってる焼きそばにしか見えない

    • 1
    • 18/11/21 11:30:12

    >>835
    どこで炎上してるの?

    • 4
    • 18/11/21 11:29:33

    電話しちゃった!

    • 3
    • 18/11/21 11:24:34

    苺詐欺のお店、クリスマスケーキの予約開始したけど今年も苺盛りだくさんだね。

    • 4
    • 18/11/21 11:15:16

    >>830
    気になるよね
    これで不味かったら最悪

    • 0
    • 18/11/21 11:08:29

    >>834
    うん高い。
    というか評価もそこまで高くない気がするし口コミに店長の事書いてあるね。
    これならこの近辺でもっと安価で良いケーキ屋ある。

    • 5
    • 18/11/21 11:06:36

    炎上して満足したかな。
    お店のHPのアクセス数も増えて、評判も落ちるだろうし、この辺で幕引きにしなよ。

    • 2
    • 18/11/21 11:05:25

    >>831
    値段も高すぎだよね。
    うちの近所でもイラスト書いてもらって4千円くらいだったはず。

    東京は高いんだな~って思ったけど東京にしても8000円は高すぎなのかな?

    • 4
    • 18/11/21 11:03:52

    どこのお店なのか分かったんだね。
    ググって見てきたけど、画像の載せ方が下手くそなのか
    どれも美味しそうに見えなかったな。
    味は良いのかも知れないけどデザインのセンスはないんだろうね。
    ここのお店の評判は今後どうなることやら。

    • 8
    • 18/11/21 10:57:38

    うわ、すごい近所のケーキ屋さんでびっくり

    • 0
    • 18/11/21 10:56:45

    主さん親子可哀想すぎる。
    息子さん楽しみにしてただろうに
    キャラケーキって値段高いけどそれでも子供が喜ぶ顔見たくて親は注文するのに
    店側はその気持ちを踏みにじってるよね。しかもふつうの店の倍の値段だよね?
    うちの近所3000円~4000円くらいだけど
    どのキャラでも完璧な上に味も美味しくて好評。そのお店はの食べログ見たけど絶対キャラケーキに手を出したらいけないセンスだよ。
    普通のケーキしか作らないスタイルで突き通せばいいのにね
    主さん今度こそキャラケーキの上手なお店を事前に調べて何かのパーティーの時に
    息子さんに喜んでもらえるといいですね。

    • 5
    • 18/11/21 10:56:44

    味はどうだったのかな?

    • 0
    • 18/11/21 10:55:06

    >>822
    こっちのがちゃんとなに作ったかわかるね。
    主のはただただ気持ち悪い。

    • 5
    • 18/11/21 10:31:47

    >>826
    ケーキは見た目込みの美味しさだけど、主のケーキはケーキとしての見た目も酷いよね。

    • 6
    • 18/11/21 10:28:23

    >>25
    フレッシュさ0だね

    • 5
    • 18/11/21 10:24:44

    美味しいケーキ作るのと、キャラケーキ作るのはまた別の技術だと思うわ。
    絵的センスがないと無理だよね。

    • 6
    • 18/11/21 10:21:35

    >>822
    スゴい!可愛い!

    • 6
    • 18/11/21 10:06:53

    >>822
    食欲減退色

    • 3
    • 18/11/21 10:02:37

    >>822
    ブツブツケーキは苦手だけど、辻ちゃんが作ったのなら売れるよね。

    • 3
    • 18/11/21 10:00:07

    >>819
    調べてみたら可愛くて子供が喜びそうなケーキだった!

    • 9
1件~50件 (全 918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ