子供のバースデーケーキがグチャグチャ

  • なんでも
  • うしかい
  • 18/11/20 13:20:22

子供が新幹線好きだから、新幹線の形にしてくれるケーキ屋さんで1ヶ月ほど前から誕生日のケーキをオーダーしてたんです。
ホームページに写真もあって、ほかのケーキも食べたことあるけど、美味しかったし、可愛かったんです。

誕生日当日子供とウキウキして取りに行ったら
写真とは全く違うくらい新幹線?って思うくらいグチャグチャだったんです。
子供が、なにこれ...って感じだったけど、予約してたし、なだめて会計して店を出ました。

実家にそのケーキ持っていったら、みんなひどい...と。
子供の誕生日なのに写真も撮りたくないくらいひどかったです。
食べましたけど。

クレームしたらクレーマーですかね。
1万円近くしたんです。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 918件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/20 16:29:41

    主です。
    本当にこれは釣りじゃなくて、2、3日前のことです!ホームページの別画像のせたら、それは罪にはならない?

    • 3
    • 18/11/20 16:28:35

    >>386
    そうだね。岡山のなんとかパティスリーはその後の店の対応が酷かったから変に盛り上がったけど、ここはクレーム入れたらどうするんだろう?

    • 1
    • 18/11/20 16:26:46

    >>377
    勘違いとはいえ勝手な決めつけで失礼な事言ったんだから謝った方が良いのでは?

    • 1
    • 18/11/20 16:25:47

    >>392
    いいと思うよ。クチコミみたいな物だし

    • 0
    • 18/11/20 16:24:56

    あの・・・見つけちゃったんですけど。
    載せてもいいものでしょうかね。店名。。。

    • 11
    • 18/11/20 16:24:40

    せめて何県か知りたい!!
    特定した人、教えてー
    私も電車ケーキを注文してて、不安。

    • 3
    • 18/11/20 16:23:12

    >>357
    主じゃない

    • 1
    • 18/11/20 16:21:59

    なんだー。>>357

    • 0
    • 18/11/20 16:20:29

    >>339
    わかるー!
    クレーマーかと思われそうできちんと見れないよね。必ず5分間は見てください。とかお店で言ってくれれば見やすくなるね。笑

    • 1
    • 18/11/20 16:19:54

    子供に写真みせたら、全部失敗作?って言ってたわ。どれもひどいね。

    • 1
    • 18/11/20 16:18:22

    >>380
    このお店、いちご詐欺より酷い出来よね

    • 2
    • 18/11/20 16:18:20

    >>377
    私、成りすましなんかしてませんけど。
    あなた自分の言葉に責任を持ちなさいよ。

    • 2
    • 18/11/20 16:15:41

    >>378 ありがとうございます
    どこなのでしょうね
    誤って注文したくないので知りたいです

    • 2
    • 18/11/20 16:15:19

    >>382
    Facebookにもコメントした人いたよね
    でもその投稿ごと消したんだっけか?

    • 0
    • 18/11/20 16:11:44

    >>375
    特定されたよね?!あれたしか!

    • 2
    • 18/11/20 16:08:08

    >>359
    なんでバースデーケーキなのに、事故車両を愛でないといけないのよ。
    誰も幸せになれんわ!!

    • 6
    • 18/11/20 16:07:45

    クリスマスケーキのいちご詐欺トピみたいだね!

    • 2
    • 18/11/20 16:06:09

    >>25
    なにこれ?気持ち悪いね
    これなら私の方が上手いよ

    • 0
    • 18/11/20 16:04:28

    >>374
    店名は書いてないの。
    見えてる文字は「お気軽に」だけ。

    • 0
    • 18/11/20 16:03:44

    >>369
    さっきから主のなりすましして一体何がしたいの?邪魔なんだけど

    • 4
    • 18/11/20 16:03:09

    >>357
    主なの?

    • 0
    • 18/11/20 16:02:15

    去年のクリスマスにもケーキてこんなトピあったよね
    あれってどうなったんだっけ?

    • 1
    • 18/11/20 16:01:29

    >>371
    なんて名前のお店?

    • 0
    • 373

    ぴよぴよ

    • 18/11/20 15:58:44

    食べてからクレームとかほざいてる時点で往生際が悪い。食べてからじゃ遅いでしょうに。

    • 10
    • 18/11/20 15:56:34

    主さんがホームページあるって書いてくれてます。

      26 うしかい 18/11/20 13:42
    左がホームページの写真
    右がケーキ

    • 0
    • 18/11/20 15:56:26

    これが嘘、釣りだったら。
    元画像から店名がバレて、店側に問い合わせでもあれば、最悪訴訟。
    主は訴えられるレベルのことをしちゃってる。

    • 4
    • 18/11/20 15:56:16

    >>365
    他のデバイスからアクセスしたら赤にならないよw

    • 2
    • 18/11/20 15:55:34

    >>360
    自分のアカウントに投稿したって意味じゃないの?

    • 4
    • 18/11/20 15:55:20

    >>362
    えーーーーーーーーーーーーーーーー!

    • 0
    • 18/11/20 15:54:51

    >>360 なんだよ嘘つき

    • 0
    • 18/11/20 15:54:35

    >>362
    主だったら、マークでるっしょ!

    • 6
    • 18/11/20 15:54:06

    >>348なんて書いてあったの?

    • 0
    • 18/11/20 15:53:50

    >>344 >>26で左の写真はホームページの写真って言ってるからホームページはある店舗みたいよ

    • 0
    • 362
    • だってさ(笑)
    • 18/11/20 15:53:34

    >>360

    >>357 主です
    18/11/20 15:51

    みなさん、ありがとう!
    釣りですw

    0

    • 0
    • 18/11/20 15:53:09

    >>346
    落ち着いて出来上がりをその場で確認してね。
    その当日にもらうものだから、子供や後がないこと考えると、焦ってそのまま受け取ってしまいそうだけど。
    こうならない様祈ります。
    見本と実物の写メは必須だね。
    安くない金額だから、妥協しなくて当然だよ。

    向こうもこの設定金額で年間分稼いでいる訳だし。短期間で半端ない製作数やるから、どうしても手を抜く...落ち度出やすい作りになる可能性はある。

    • 0
    • 18/11/20 15:52:23

    >>356
    特定すみだけど、この店インスタないよw

    • 0
    • 18/11/20 15:51:27

    新幹線の事故車両ケーキって
    ことにすれば良い
    高いね10000円ね。

    • 1
    • 18/11/20 15:51:19

    >>348
    主じゃないよwなんか大丈夫?

    • 0
    • 18/11/20 15:51:15


    みなさん、ありがとう!

    釣りですw

    • 1
    • 18/11/20 15:50:59

    ネットにすぐ出てくるよー

    インスタにもこんな方が居ますってUPしちゃったw

    • 2
    • 18/11/20 15:50:52

    >>345
    そこはもういいんじゃない?
    言える人と言えない人、いると思うよ。
    ただ後から言おうがなんだろうが、お店の対応自体が酷いと思う。

    • 5
    • 18/11/20 15:50:45

    >>353
    なんて?

    • 0
    • 18/11/20 15:50:31

    >>351 消えたね

    • 0
    • 18/11/20 15:49:51

    >>25
    これはないわ。

    • 2
    • 18/11/20 15:49:40

    >>348 ぴよぴよになったね

    • 1
    • 18/11/20 15:48:40

    私も泣き寝入りしてお金払っちゃうな…
    と途中まで思ったけど、さすがに
    その現物見せられたら無理だわ。笑

    え?間違えてますか?って聞いちゃいそう笑

    • 2
    • 18/11/20 15:48:19

    >>342
    検索避けしてるのかもね。

    • 1
    • 18/11/20 15:47:42

    あれ?いま主、文句レス付けに来たよね?w

    • 1
    • 18/11/20 15:46:48

    >>343
    さそりさんは嘘とは書いてないですよ???

    • 0
1件~50件 (全 918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ