パート初日、子供がお腹痛いと言ってる

  • なんでも
  • ちょうこくしつ
  • 18/11/20 06:21:13

どうしよう
今日から初日なのに、10歳の子供が寝起きからお腹真ん中がチクチク痛むと言ってます。
何もしてない状態でも痛むと言ってます。

パート初日遅刻して行くより、明日からにするべき?
病院ヘ連れて行かないとなんともわからない状態です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 13
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/20 06:49:59

    みなさんありがとうございます。

    昨夜便は下痢だったようです
    今トイレ行きましたが 便出せないほどのチクチクみたいです。なので今朝はまだしてません

    歩くと下腹真ん中がチクチク痛むそうです。

    学校とパートお休みして病院へ行くことにしました。

    • 6
    • 12
    • けんびきょう
    • 18/11/20 06:46:53

    >>9
    チクチク シクシク キリキリ
    痛みで症状わかるの?

    • 1
    • 18/11/20 06:43:20

    今日に限って…だけど、仕方ないね。
    とりあえずあと少し様子見して病院行くかどうか決めるしかないね。
    仕事の方も仕方ないよ、こればっかりは。
    病院に行くと決まったら早めに電話して謝ろう。

    • 3
    • 10
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/20 06:39:19

    >>9
    チクチクか。

    パート初日だけど休んで、病院連れてくしかないかな。

    • 3
    • 9
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/20 06:36:59

    間が悪いね。とりあえず、熱は?
    寝転んでお腹ゆっくり押さえてどのへんに痛みがあるの?チクチク、シクシク、キリキリ痛みはどんな痛み?便や尿はでた?男?女?

    • 0
    • 8
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/20 06:34:28

    >>7そうだよね。
    ありがとうございます。
    聞いて決めます。

    • 0
    • 18/11/20 06:32:41

    >>6
    お子さんに
    休む?
    病院行く?
    って聞いて判断するのがベストだろうね・・・

    • 0
    • 6
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/20 06:29:08

    兼業からの兼業です。

    よりによって今日だなんて。
    精神的なもんかな?

    本当に悩んでて、子供も心配だけどパート初日も心配

    • 5
    • 18/11/20 06:27:37

    子供がいることパート先は知ってるでしょ?
    なら堂々と休めばいいのでは?

    • 5
    • 18/11/20 06:25:49

    専業からのパート?

    なんて言うかお子さんも心配なのかも
    精神的なことかも知れないね

    • 10
    • 18/11/20 06:25:43

    子供の状況によって、行けるなら遅刻でも行くべきかと…

    • 2
    • 2
    • ふうちょう
    • 18/11/20 06:24:41

    うわぁー!今日に限ってかよーっ!

    • 20
    • 1
    • さんかく
    • 18/11/20 06:23:05

    下痢嘔吐なければ、とりあえず学校行かせる。

    • 7
1件~13件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ