発達障害の投薬について

  • 小学生
    • 63
    • ろくぶんぎ
      18/11/22 02:17:38

    >>60

    退職、そこまでは考えていませんでした。
    このあたりは、田舎なので、先生自体が遠方から通っています。
    なので、他の学校しかも他市町村に転勤になるのは珍しくありません。
    はっきり言って、他の地域に行かないかな、程度でした。
    でも、私たちが文句を言えば、退職になることもありえなくないですよね。

    ちょっと今日はまだ冷静ではないのではっきりどうこう言えませんが、
    退職はかわいそうな気もするし、退職すると息子や娘に影響がということもあるかもしれないし、
    それを凌駕しても、あの先生がおかしいと周りが言うかもしれないし。

    今はとりあえず静観します。
    もちろん水面下では動きます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ