長与千種かっこよすぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/19 23:43:59

    今やってたニュースで見たけど、旦那がクズ
    自分の嫁に何したっていいだろうって大怪我か最悪ころされちゃうよ。
    長与さんが自分を犠牲にして守ったから奥さんの心に響いて欲しいな。

    • 24
    • 18/11/19 23:38:51

    プロレスラーが怪我させられたって相手の男すげーなって思ったらこういうことだったのか。
    刺されたとかなくて良かったよ。
    相手を傷つけたら敗けだとか。素晴らしいね。

    • 20
    • 18/11/19 21:12:38

    カッコいい…

    • 15
    • 18/11/19 21:12:17

    >>58
    長与さんの最後の一言かっこいいー
    久々にキュンとしたw

    • 8
    • 113
    • みなみのさんかく
    • 18/11/19 21:11:26

    いくら長与千種とはいえ、職業柄相手に手を出せないし危険だったよね。無事で良かった。

    • 12
    • 18/11/19 21:07:51

    主と同じこと思ってトピたてようかと思ってたw

    • 5
    • 18/11/19 21:06:53

    普通は喧嘩の仲裁なんて出来ないよね
    カッコ良すぎ!

    • 11
    • 18/11/19 21:04:56

    かっこいい
    子供の頃クラッシュギャルズ大好きだった
    ずっとかっこよくて本当に嬉しい

    • 10
    • 18/11/19 21:03:53

    >>106
    わかる、最初女子プロレスラーが暴行でなんちゃら、だけ耳に入ってしまった。
    ちぐねぇごめん…

    • 0
    • 18/11/19 20:17:25

    昔見てた子供向けのアウトドア番組で、ちぐねぇって呼ばれててかっこ良かったけど年取った今もかっこいいなんてすごいな

    • 6
    • 18/11/19 20:15:14

    昔からかっこよかった。女が惚れる女

    • 16
    • 18/11/19 19:56:00

    ご飯作りながらニュース観てたから千種ちゃんが加害者なのかと思ってた。
    ちゃんと観たら違った。
    ごめんね、カッコイイ事したのに…。

    • 8
    • 18/11/19 19:49:44

    この人にめちゃくちゃそっくりな同級生がいてさぁ。
    中学生の時、友達の事をいじめてたヤンキーを公園に呼び出して、「〇〇(友達)に今までした事謝れ」ってボコボコにしてくれたの思い出した。

    • 5
    • 18/11/19 19:49:21

    久しぶりに長与千種という名前を聞いたけど、殴られてた女性を助けに行ったと聞いて惚れた!
    長与さんが、助けてーの声に気づかなければ奥さん 大怪我してたかもしれないよね。
    クソ旦那だわ

    • 32
    • 18/11/19 19:47:25

    スポーツ会にはこういう人が必要なんだよ。
    異常な人相手に痛いし怖かっただろうに立派。

    • 28
    • 18/11/19 19:47:12

    カッコいい!
    昔、めちゃイケで見た事があるよ。
    女の子にキャーキャー言われてたんだよね。

    • 9
    • 18/11/19 19:43:13

    長与千種

    かっちょいい!!最高!!

    • 21
    • 18/11/19 19:42:54

    一瞬女でも惚れた

    • 11
    • 18/11/19 19:41:55

    そこら辺の男より男らしい!
    すごいよね。
    絶対、口だけ夫は素通りだわ。情けないー。

    • 27
    • 18/11/19 19:41:41

    それにしても、50代の女性が20代の男の攻撃を受けて指の怪我だけで済んだって凄いよね。まぁ、反撃さえできれば怪我もせずに済んだんだろうけど。

    • 13
    • 18/11/19 19:39:19

    >>95
    女子プロレスラーだよ

    • 1
    • 18/11/19 19:38:47

    男なんかよりよっぽどかっこいい

    • 19
    • 95
    • いっかくじゅう
    • 18/11/19 19:38:46

    女性?

    • 1
    • 18/11/19 19:38:45

    長与千種ってライオネス飛鳥とプロレスやっていた人よね。相変わらずガタイは男並み(笑)失礼しました

    • 2
    • 18/11/19 19:38:27

    家の旦那、長与千種にそっくりなんだけど、長与千種の方が男らしいわ

    • 14
    • 18/11/19 19:37:21

    クラッシュギャルズって歌出してたよねー。
    長与千種、髪の毛めっちゃ抜けたって。
    自分は殴ってはいけないからぐっと堪えたと

    • 7
    • 18/11/19 19:34:30

    髪引っ張られて、指折られて痛いし悔しいし、男に対して怒りマックスだろうに、会見では一切男の悪口言わなかったね。
    私なら「最悪な男だ!あいつはくずだ!」って言っちゃいそうだけどな。
    さすが長与さん。素敵です。

    • 30
    • 18/11/19 19:34:27

    船橋に住んでることにびっくりした
    船橋のどこらへん何だろう

    • 0
    • 89
    • みなみのかんむり
    • 18/11/19 19:32:53

    小学生の時、凄く好きだったなぁ。クラッシュギャルズ。昔もカッコ良かったけど、今もカッコいいね。

    • 7
    • 18/11/19 19:28:21

    >>86
    種子島みたいな島かと思いました

    • 0
    • 18/11/19 19:28:18

    さすがクラッシュギャルズ!
    あの助け方かっこいい~!

    • 5
    • 86
    • インディアン
    • 18/11/19 19:26:40

    >>85
    ん?人の名前だよ。
    何がどこにあるって思ったのかな。

    • 0
    • 18/11/19 19:21:34

    >>84
    どこにあるの?

    • 0
    • 84
    • インディアン
    • 18/11/19 19:20:04

    >>82
    ながよちぐさ

    • 0
    • 18/11/19 19:17:35

    >>81
    テレビでやってるの?ナンチャン?

    • 0
    • 18/11/19 19:14:54

    なんて読むの?

    • 0
    • 18/11/19 19:14:10

    >>73
    ほんと、とんでもないクソ野郎だわ。
    長与さんにリングで鉄拳制裁してもらいたいわ…。

    長与さんは強いだろうが女性に手を出して止めた女性にも暴力振るおうとするなんて、
    恥知らずの極み

    • 13
    • 18/11/19 19:13:50

    >>76(。=`ω´=)ぇ?
    女の中の漢じゃない?

    なんのこっちゃ…とググって来たとこ。
    すっごいカッコイイね。
    世の男共は彼女の爪の垢を煎じて飲むといいわ。

    • 4
    • 18/11/19 19:13:08

    知らない人には、男だと完全思われてそう

    • 7
    • 18/11/19 19:12:09

    ホント知らないならスルーすりゃあいいのに

    • 5
    • 18/11/19 19:10:57

    >>33
    私も入れることにしたわ。

    • 1
    • 18/11/19 19:10:48

    かっこいい!男の中の男!

    • 0
    • 18/11/19 19:10:35

    かっこよすぎ!

    • 3
    • 74
    • たまごやき
    • 18/11/19 19:09:49

    >>47
    無知ほど恥ずかしいものはないね。

    • 4
    • 18/11/19 19:09:07

    妻に手をあげ、助けに入った女性にも手を上げて最低な男。
    DV野郎、余罪がありそう。
    プロだから手を出さず、理性もあってほんとかっこいい。

    • 19
    • 72
    • アンドロメダ
    • 18/11/19 19:04:25

    >>67
    知らないなら、参加しなければ良いのでは?
    そんな人知らないとか、失礼だよ

    • 20
    • 71
    • ケンタウルス
    • 18/11/19 19:04:21

    小指骨折してるかもなんだって?
    プロレスやってるからって、頭に血が上ってる若い男相手に向かって行くの怖いよね
    奥さんもこれを機にきちんと別れた方がいいわ

    • 5
    • 18/11/19 19:04:04

    >>58
    「私じゃないんですけど」って、ウケる笑

    • 2
    • 18/11/19 19:02:46

    >>68
    男ならやり返してただろうね。あほだから。、

    • 4
    • 18/11/19 19:00:56

    >>7
    髪の毛掴まれた瞬間怒りMAXだったけど気持ちを抑えたって言ってたね。
    あーかっこいい。

    • 12
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ