幼稚園に50歳のお父さんいたらどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/19 18:01:37

    >>63
    なんか視野狭いね。

    • 3
    • 18/11/19 18:01:06

    >>51
    うちがまさにそれだわ!
    旦那の友達の孫と、うちの息子が同級生(笑)
    運動会とか複雑…(笑)

    • 0
    • 18/11/19 18:00:27

    >>60ジジイいらね

    • 1
    • 18/11/19 18:00:17

    福山みたいなかっこいい50歳ならいいけど普通のおじさんなら気持ち悪い。
    何でそんなに高齢で父親になったのか、何でそんな高齢な父親になるほど結婚が遅かったのか、何か訳があるに違いないって思っちゃう。

    • 2
    • 18/11/19 17:59:19

    うちの子、夫が46と49の時に産まれた。
    バツイチじゃないしお金もあって悲惨な感じには見えないはず。
    うちはさすがに遅いけど、三人目くらいだと50代のお父さんいると思う。

    • 1
    • 18/11/19 17:59:18

    50才なら周りにおじいちゃんって思われたり、子供たちに言われても仕方ない
    そういう覚悟で子供作ってるんでしょ

    • 4
    • 18/11/19 17:58:52

    うちの旦那、今48歳。
    第一子の長女1歳。
    幼稚園入るときには、50超えてます 笑
    ちなみに、初婚。

    • 0
    • 18/11/19 17:58:49

    きにしない。なにがきもちわるいの?
    そういう事考えた事ないや。

    • 2
    • 18/11/19 17:58:04

    高学歴なのかなと思う。

    • 3
    • 18/11/19 17:57:40

    初婚なら、へんだよ

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 18/11/19 17:56:58

    福山雅治そうなるよね

    • 2
    • 18/11/19 17:56:30

    そりゃ気持ち悪いよ。孫がいてもおかしくない年齢だもん。おじいちゃんに間違われても気を悪くしないでね。

    • 6
    • 18/11/19 17:55:41

    いてたよ。
    3人兄弟、4人兄弟の末っ子だったけど。
    たとえその子が長子だったとしても
    遅くに生まれた子なんだな。と軽く思うくらい。

    • 0
    • 18/11/19 17:55:35

    幼稚園に70歳のお父さんいるよ
    ママとは30歳差。
    すごいなぁとは思うけど、気持ち悪いとかはないよ

    • 2
    • 51
    • りゅうこつ
    • 18/11/19 17:55:04

    ママ友の旦那さんは私のお父さんと同級生だった。笑
    けど、見た目じゃそんなに歳が上だと思わなかったかなー。気にしなくていいと思う。

    • 2
    • 18/11/19 17:54:40

    実際いるしね

    • 3
    • 18/11/19 17:54:14

    いたよー。たぶん 50過ぎてた。
    園児から「おじいちゃん」と呼ばれていて怒っていたけれど、仕方ないよね。

    • 2
    • 48
    • みなみのさんかく
    • 18/11/19 17:52:51

    バツイチなのかな?と思う。

    • 2
    • 18/11/19 17:51:58

    仮にそんな事言う人がいたら、そっちの方が恥ずかしい。
    年齢じゃないから(o^^o)

    • 5
    • 18/11/19 17:50:46

    >>45
    そう言えば私もそうかも。なんでだろね。

    • 1
    • 45
    • りゅうこつ
    • 18/11/19 17:48:48

    お母さんが50なら可哀想だけど、お父さんが50なら何とも思わないんだけど何でだろ?

    • 3
    • 18/11/19 17:48:42

    何とも思わないけど?

    • 3
    • 18/11/19 17:47:46

    お父さんならそんなに思わないけど、お母さんなら、若いおばあちゃんなのか迷う。

    • 1
    • 18/11/19 17:47:09

    なんとも思わないよ。
    ママ友の所は遅くに出来た一人娘で、溺愛されてるし、家族仲も夫婦仲もいいから見ててこっちも幸せになるよ。

    • 5
    • 41
    • りゅうこつ
    • 18/11/19 17:46:08

    年齢よりも見た目かな?小汚い感じだったら何にも考えずに子供作ってるんだろーなー、子供が可哀想とか思うけど。
    まぁおじいちゃんかな?とは思うけど今はそういう父親多いし、常識あって清潔感ある人ならなにも思わないよ。

    • 1
    • 40
    • ふうちょう
    • 18/11/19 17:38:13

    気持ち悪いとは思わないけどおじいちゃんかな?って思うかも。

    • 3
    • 18/11/19 17:34:45

    >>35ほんとですね…
    怒涛の毎日から突然ぼーっとする時間が出来たらくだらない事を考えてるなんて勿体ない笑
    優しいコメントありがとうございます!

    • 0
    • 18/11/19 17:33:31

    そんなことないよ。
    赤ちゃん楽しみだね。元気な赤ちゃん産んでね。

    • 4
    • 18/11/19 17:32:04

    みなさん優しくコメントしてくれてありがとうございます

    よく考えたら上の子の園時代お父さんの年齢とか気にした事無かったです…
    おじいちゃんに間違われても怒りません

    • 2
    • 18/11/19 17:31:05

    気持ち悪くもないし可哀想でもないよ

    • 5
    • 18/11/19 17:28:51

    >>27
    せっかくの幸せな時間を、なんてくだらないこと考えて過ごしてるのよw
    例え、そういうこと思ったり言ったりする人がいても、それはその人の人間性の問題だから、ほっときゃいいよ。
    家族仲良く楽しく、幸せに過ごしてね!

    • 9
    • 18/11/19 17:28:49

    なんとも思わない。他の子のお父さんなんて気にしてない

    • 2
    • 18/11/19 17:28:00

    気持ち悪いって、ひどくない?
    なんでそんなこと他人に言われなきゃいけないの?
    そんな発想の主と主の子が可哀想。
    主はうちの子のパパ気持ち悪いよねー可哀想よねーと育てるよこの先。だから子供もそう思うようになる。よって、主の子は可哀想。

    • 1
    • 18/11/19 17:27:54

    どうでもいいよ。
    でも、おじいちゃんと間違えても怒らないでね。

    • 2
    • 18/11/19 17:27:53

    なんとも思わない。
    いまや有名人にもいるでしょ!気にならないけどなー

    • 2
    • 18/11/19 17:26:51

    ちょっと年取ってるなぁ程度だよ。
    気にしなくて大丈夫だよ。

    • 0
    • 18/11/19 17:25:38

    気持ち悪くはないけど、お爺ちゃんと勘違いしてしまう。園に二人いたけど卒園するまで孫大好きお爺ちゃんだと思ってた。

    • 2
    • 18/11/19 17:25:13

    そこそこ有名人で還暦目前のお父さんいた

    • 0
    • 18/11/19 17:24:18

    長女が2年生、2人目不妊でやっと長男を授かり現在1歳9ヶ月
    3番目はほぼ諦めていたのですが授かりもうすぐ生まれます

    女の子なので幼稚園で歳行ったお父さんだと恥ずかしい思いするかな?とか
    産休入って毎日暇してるのがいけないのか、マタニティーブルーなのか急に不安に…

    • 1
    • 18/11/19 17:24:11

    >>15
    私言っちゃったんだよ、全く悪気なしに、、、、、
    ママとは仲良くて普通の年齢の人だったから
    まさか年の差だと思わなくて本当にごめんなさいって感じだった

    • 0
    • 25
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/19 17:24:02

    珍しくないよ。おじいちゃんみたいな格好してたら浮くと思うけどお母さんたちも50近い人いるよ!

    • 5
    • 24
    • エリダヌス
    • 18/11/19 17:22:14

    50歳だろうがなんだろうが我が子と自分に害が無ければ何歳でも気にならない。

    • 3
    • 18/11/19 17:21:31

    一昔前で言うところのちょいワルおやじ的な小綺麗な50代ならいいと思う。

    • 0
    • 22
    • ペルセウス
    • 18/11/19 17:21:07

    うちの旦那そうだけど。気持ち悪いの?
    うちの旦那より年上のパパさんも結構いるよ。
    でも聞いてみなきゃ40代か50代かなんて分からないよ?

    • 2
    • 18/11/19 17:20:53

    すごーい!ってくらい
    その年齢で子育て1からする体力とかね。
    別に気持ち悪くはないよ。

    • 0
    • 20
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/19 17:20:42

    >>13 色目じゃなくて好奇の目で見てるんだよ

    • 13
    • 18/11/19 17:20:09

    小綺麗にしてれば恥ずかしくないよ。

    • 0
    • 18/11/19 17:20:05

    >>13
    見てねーよ笑

    • 7
    • 18/11/19 17:19:26

    別に。
    よそのお父さんの年齢とか気にしないし。

    • 2
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ