実家と義実家への差別

  • なんでも
    • 28
    • ふうちょう
      18/11/19 11:57:12

    援助されるの当たり前に思ってない?って意見に>>7で主は「思ってない」と言ってるけど。

    実親からはお祝いもらったり援助してもらってるからお中元お歳暮やを送ったり子ども連れて会ったりしてるんでしょう?

    実親もお祝いくれなくなったり援助もなくなったら贈らないの?自分の親に会いにも行かないって事?

    自分の親だから。
    あっちは義親だから、援助ないし。な、だけじゃん。

    わたしのように。って主の意見なだけ?旦那はどう言ってるの?快くは思ってないんじゃない。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ