娘の部屋に

  • なんでも
  • いて
  • 18/11/19 09:28:40

娘の部屋にガサッと旦那が入り、娘のベッドに座り、そのまま布団に入り毛布や掛け布団を使った旦那。

娘は、ショックが大きかったようでやり掛けていた宿題を放置。

今は、パパ=汚い?加齢臭?みたいな感じで
す。
何度言っても改善しない旦那。

みんなのお宅の旦那さんは、娘の布団に入りますか?
一緒に、布団にはいるって意味じゃなく。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/19 09:42:16

    旦那の部屋もあるし、ちゃんと寝れるようにしてある。
    別にいいじゃんと言う。
    やめなよと言えばキレる。

    中学生だし、本当敏感な年頃。
    自分もそうだったけど、本当嫌なんだよね。
    今、シーツや毛布洗濯中。

    鍵、つけようかな?

    • 4
    • 18/11/19 10:15:50

    嫌がっても、何で?みたいな感じ。
    別に汚くない。どこが汚い?みたいな喧嘩腰。
    部屋に入るのは、百歩譲って許すかもしれないけど、ベッドで寝られるのは嫌だと。

    ショックで、布団買い替えたいってボソッと話してた。

    男兄弟で育ったからか?本当鈍感。
    男兄弟を否定はしないし、うちの旦那だけだと思うけどね。

    • 1
    • 18/11/19 10:27:18

    特には意味ないみたい。
    何で、入ったらいけないのか?部屋があるのは、俺のおかげだからいいだろ?みたいな。

    逆に、入ったらいけない決まりあるのか?と。年頃だし、敏感な時期。だから、やめてと話しても無駄。キライなら別に嫌われてもいい。そしたら、お小遣いなし、ショッピングに連れていかないだけと言うだけです。

    • 0
    • 18/11/19 10:53:06

    お風呂場、脱衣場には鍵はある。
    部屋にはないけど、後付け出来る?ホームセンターにあるかな?

    • 0
1件~4件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ