羽生はジャンプ失敗したときは必ず

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 193
    • かじき
    • j1eosq/sUi
    • 18/11/19 12:20:01

    リンク降りてもずーっと演技してんのかな

    • 13
    • 192
    • アンドロメダ
    • fsS1zjFBie
    • 18/11/19 12:19:15

    怪我も実力のうち

    • 0
    • 191
    • とけい
    • gN+ZdNEnvH
    • 18/11/19 12:18:33

    >>183
    アピールというか、メディアであまり放映されてないからでしょ。良くも悪くも注目されすぎなんだよね。フィギュアみたいに、みんながテレビを見る時間に民放で放送するわけでもないから目につかないだけじゃない?
    ニュースもワイドショーも羽生くんばっかりで、うんざりするのもあってアンチが多いんだと思う。
    テニスも民放で放送してワイドショーでもっと取り上げれば、色々言われるようになる。

    • 3
    • 190
    • ペガスス
    • 5PGKB5EaU3
    • 18/11/19 12:18:15

    羽生結弦に聞きたい。
    平昌オリンピックでの直前の記者会見でジャンプはできていますか?の問いに何故本当のことを言わない。
    スポーツ選手だと思えない。
    そんなスポーツ選手 今までにいた?

    • 7
    • 189
    • かじき
    • j1eosq/sUi
    • 18/11/19 12:15:25

    ときどきずるい5歳児みたいにみえるよね

    • 16
    • 188

    ぴよぴよ

    • 187
    • ペガスス
    • 5PGKB5EaU3
    • 18/11/19 12:15:02

    >>128
    その演技力と自分演出力とやらが
    間違ったやり方をしているから批判される
    もっと正々堂々とやれと思う。

    • 5
    • 186
    • さんかく
    • WYgDYiTduI
    • 18/11/19 12:14:10

    フィギュアファンはアイドルの追っかけみたいなのばっかだから、羽生もアイドルの王子様気取りしちゃってるところが痛い。おりこうさん演じすぎて自分見失ってる。

    • 5
    • 18/11/19 12:14:02

    >>173
    確かにちょっとひねってそうではあるけど、それに乗っかっておおげさに羽生劇場を演じている気がする。
    松葉杖のつき方からしてね…
    前回とつき方も逆だし、前回も怪しいぐらい。

    今や世界のトップになるぐらいの実力を持っているのに、ああいう事をするのはもったいない。

    • 8
    • 18/11/19 12:08:53

    >>181
    怪我は錦織くんに限らず、スポーツ選手はみんなしてるでしょ
    怪我したことをやたら持ち上げてここまで美談にするのは羽生結弦だけだよ
    そして本人もそれに乗っかってわざとらしいのが好感度下げてる原因

    • 10
    • 183
    • こじし
    • mBEOQxJc1f
    • 18/11/19 12:08:44

    >>181
    錦織は「怪我しても頑張ってるオレかっけー!」みたいなアピールしないから何も言われないんだと思う

    • 12
    • 182
    • くじゃく
    • zyIDQnMcBB
    • 18/11/19 12:07:55

    本当のエンターテイナーは、
    辛い苦しいを一切見せないと思う。
    車椅子とか松葉杖をつくあたりは、
    同情を買いたいんだと思う。

    • 12
    • 181
    • うみへび
    • HTmslAfV8g
    • 18/11/19 12:07:01

    ジャンルは違うが錦織君だって怪我ばっかりしてるぜー。

    • 2
    • 180
    • さんかく
    • WYgDYiTduI
    • 18/11/19 12:06:23

    凄い選手なのはわかる。実力がとか結果じゃなく。人間的に発言と行動に不信感をもつ。だから好感できない。他の有名スポーツ選手とは明らかに違う。

    • 9
    • 179
    • とまと
    • dKwtp6N57R
    • 18/11/19 12:05:25

    >>134
    羽生が優れているのは、4T、4S、3A
    この3本のジャンプ。これらは確かに他の選手より秀でてる。着地が圧倒的にきれい。はっきりいってこの3種類でここまで結果出してきた。
    それ以外のジャンプはいたって普通なのと、リズム感良くない、正確なエッジ使いが苦手(コンパルソリーが全然できない映像あり)だからステップも必死で上体使って動くから体力不足になる。
    フィギュアスケートは「総合芸術」だから、長年のフィギュアファンでこの人のプログラムがジャンプ以外は退屈だと感じている人は多い。

    • 8
    • 178
    • りゅうこつ
    • b3p1O/nqLF
    • 18/11/19 12:04:15

    いや、怪我したのは本当でしょう。

    ただし、松葉杖で記者会見の場に登場する必要は全くなかったけどね(笑)
    普通にマスコミ各社に「怪我の状態」や「ファイナルや全日本の見通し」をFAXでもすれば済んだ話なのに。

    みんな、このオレ様のお言葉を聞きたいんだろ? ん?

    …というおごりが無意識にあるのでしょうね。

    • 12
    • 18/11/19 12:03:57

    >>175えー。。ファンは怖いな

    • 6
    • 176

    ぴよぴよ

    • 175
    • ペガスス
    • rnRjQYTPaK
    • 18/11/19 12:02:55

    >>163
    似たようなこと指摘した小塚崇彦はボッコボコに叩かれてるね。

    • 3
    • 174
    • こいぬ
    • U3IULu7BSr
    • 18/11/19 12:00:10

    これだけ実力あるとナルシストでも自意識過剰でも何も思わないわ

    • 7
    • 173
    • こじし
    • wT02su7tcm
    • 18/11/19 11:58:26

    平昌のときの事があるから、怪我ってどこまで本当なのかなーって思っちゃった。
    また、強行出場とやらをして、怪我を乗り越えてだの、逆境を乗り越えてだの言われたいんかなーって。

    • 9
    • 18/11/19 11:57:29

    素敵だから応援してるけどこんなにみんなケガしてるっけ?心配になるわ。

    • 0
    • 171
    • ヘルクレス
    • jIcPLNPuID
    • 18/11/19 11:56:50

    どのチャンネルでも羽生のニュースばっかり
    もう飽きた

    • 11
    • 170
    • おうし
    • Q5naPcoPE+
    • 18/11/19 11:56:44

    まあ、言いたくなっちゃう気持ちはわかるけどね
    スポーツ選手がそれやると言い訳みたいでカッコ悪いよね

    • 8
    • 169
    • さんかく
    • WYgDYiTduI
    • 18/11/19 11:56:18

    >>165いい加減なこと言うなよ

    • 0
    • 168
    • こぎつね
    • RqM0P/LyQr
    • 18/11/19 11:56:14

    えっ、ひねくれすぎー。
    結果残してるから、ただただ凄いよ。

    • 6
    • 167
    • さんかく
    • WYgDYiTduI
    • 18/11/19 11:55:52

    >>161ストイックな人の発言じゃないから

    • 3
    • 166
    • こぐま
    • I5ndoL8EEN
    • 18/11/19 11:55:50

    デブでブスで何の努力もしていないオバサンアンチがどう頑張っても人気は落ちないし世界中にファンがいるし残念ですね

    • 6
    • 165
    • きりん
    • PFwLBsci5K
    • 18/11/19 11:55:06

    >>164
    適当じゃないよ。

    • 0
    • 164
    • さんかく
    • WYgDYiTduI
    • 18/11/19 11:54:29

    >>161適当なこと言うなよ(笑)

    • 0
    • 163
    • とけい
    • mZobEwLpCm
    • 18/11/19 11:53:08

    公式練習の時に怪我を繰り返すってさ...集中力欠けてるんかな練習の時
    2度も同じ悪い繰り返ししたらダメだわ
    足首に関する筋トレの強化するとかさ~

    • 7
    • 162
    • うさぎ
    • YT2yiMBiU/
    • 18/11/19 11:52:17

    男って自分がケガとか病気した時にやたら「おれ大変」「しんどい」アピールしてくるよね
    うちの旦那とかもそう

    • 15
    • 161
    • きりん
    • PFwLBsci5K
    • 18/11/19 11:51:09

    >>155
    は?ただただストイックなだけでしょ。
    優秀なスポーツ選手ってそんなものだから。

    • 2
    • 18/11/19 11:47:53

    私も言いたくなると思う。
    怪我大変なの!って。

    • 1
    • 159
    • おひつじ
    • +XtQotYnRk
    • 18/11/19 11:47:08

    自己評価が高すぎて「本当のオレはこんなんじゃないんだ!もっとすごいんだ!でも怪我のせいで…!」って言いたくなっちゃうんじゃないかな

    • 6
    • 158
    • からから
    • 2IM0fhjgeF
    • 18/11/19 11:46:22

    天然ボケの真央ちゃんとあざとい羽生
    両極端ですねぇ

    • 0
    • 157
    • とびうお
    • 5hwkRXJ1mp
    • 18/11/19 11:42:08

    >>150
    それは自分に向けた言葉じゃなくて、高橋大輔に向けた言葉だから。
    羽生が自分の事を怪我したヒーローって言ってるわけじゃない。

    • 2
    • 18/11/19 11:42:01

    >>112
    そりゃ、痛み止めもうつだろうし、
    大舞台ではアドレナリンも出てるだろうに。

    こんなこと言われるんだね。気の毒。

    • 4
    • 155
    • コップ
    • QleeQyeHx1
    • 18/11/19 11:39:16

    メンヘラというか、幼少期に親との関係がうまくいってなかったのかなって思うときある
    羽生くんって「完璧で格好いい自分を見せなきゃ」「完璧じゃないと評価されないんじゃないか」みたいな恐怖があるように感じるんだよね
    子供時代に親からあまり愛情かけられてなかった子に特有の空気がある

    • 12
    • 18/11/19 11:37:55

    >>150
    好きで怪我したわけじゃないだろうに。

    • 3
    • 153
    • さんかく
    • WYgDYiTduI
    • 18/11/19 11:37:01

    弱虫ぼっちくんの行く末、、、(笑)

    • 2
    • 152
    • ゆズル
    • jp6l35nJs+
    • 18/11/19 11:36:12

    ママ―、ボク怪我してたのに頑張ったよ!褒めて褒めて!ボクすごいでしょ~!?

    • 8
    • 151
    • こぐま
    • iW4QLak56G
    • 18/11/19 11:35:22

    松葉杖の使い方が分からないは嘘でしょ?(笑)

    • 7
    • 18/11/19 11:35:05

    羽生くんも、昔は「怪我でヒーローになりたくない」とか言ってたのにね…
    変わったよね…

    • 11
    • 18/11/19 11:33:07

    普通に怪我したいたのに、頑張ったね。とか、考えられないんだね。

    今はそんな人が増えたね。優しさが無いよね。親の育て方が悪いのかな。

    • 10
    • 18/11/19 11:32:35

    >>114
    羽生選手がオリンピック後に語った怪我の経過があやふやな上に、個人戦もエキシビションの練習中も、どこが怪我?というはしゃぎっぷりだったのに、世界選手権にはやっぱり怪我で出られない。
    普通の感覚を持っていれば違和感を抱くのは当然でしょう。

    • 19
    • 147

    ぴよぴよ

    • 18/11/19 11:19:50

    羽生より高橋大輔が好き

    • 8
    • 145
    • きりん
    • ABNHTKLLuq
    • 18/11/19 11:18:29

    チケット、交通費など多額のお金をかけているファンに対して、事前に納得してもらう対応策なのかと思った
    アイドルじゃないのに追っかけみたいのがあって、自己破産寸前な人もいたりして、「それが羽生結弦です」って言葉が本人のすべての思いでは
    グランプリファイナル、全日本に出る出ないかは、スポンサーもいるしテレビ局も絡むし本人も今は決められないのでは?
    私はそこまでファンじゃないけど、そんな感じで見ていた

    • 1
    • 18/11/19 11:18:10

    >>143そんなもんよ、どの掲示板も

    • 5
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ