犯罪被害者家族

  • なんでも
  • 金太
  • 18/11/19 01:29:18

初めまして。
身バレが怖いので明日には削除要請しますが。
書かせて下さい。

私の娘は数年前に未成年による犯罪に巻き込まれ下校途中になくなりました。
その時私のお腹には気づいていませんでしたが
多分4〜5週の赤ちゃんがいました。

下校時間にもかえらずいつもな3時30分前には遅くてもついていました。
事件の日は3時30分を過ぎても帰って来ずキッズケータイに電話&メールをするが返信なし(学校はキッズケータイOKでした。登校したら預け下校時にかえしてもらいます。)
子供の友人宅や学校旦那に電話をしました。
学校と相談の上誰も娘を見ていないとの事ですぐに警察にも連絡をし
少し歩くとやまもあるので猟友会の方達も山にもしかしたらと行っていただき。
沢山の方に探していただきましたが。
生きて帰る事はありませんでした。
犯人も直ぐに捕まりました。

その数ヶ月後には私のお腹も目立つようになり。
子供が亡くなったばかりで可哀想不謹慎と心無い言葉に傷ついてしまいました。
縛らくは外出さえできませんでした。
被害者家族はずっと泣いていないとダメですか
笑ってはいけないんでしょうか。
正直私達は何も悪い事はしてない!
と、思ってきましたがもう限界みたいで。
遠い誰も知らない町に引っ越す事に決めました。
心が軽くなるかと思ったけど涙しかでない。
子供との思い出の地。
辛い記憶がでかいけど亡くなった子と歩いた道はもう歩けない。
そう思うと何故私達が言われないといけないんだろう。
何故今生きている子と笑いあってはいけないのか。
物凄く悔しいです。
ぐちゃぐちゃな文章ですみません。
感情的になりめちゃくちゃですね。
今はSNSの復旧により加害者家族、被害者家族でさえ情報がだだ漏れ。
どうして私達が嫌な思いをするんだろう。
でも、次の街では頑張りたい喝をお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ