犯罪被害者家族

  • なんでも
    • 40
    • 匿名
      18/11/19 02:12:14

    正直こんな所で書いたって被害者家族の気持ちを本当の意味で分かってくれるのは同じ経験をした人だと思う。
    娘の事覚えてくれててありがとうとか思わないんだって書いてた人いたけど、知ってる人やよく知りもしない人からある事ない事散々言われ尽くして、心無い人からイタズラ電話がきたりした。その度に自分の子供がどんな殺され方したかどんな気持ちでいたのかそれを思い出して吐きそうになる。もう触れないでほしい。娘さんと一緒に過ごした町を出るのは辛いと思う。酷な言い方かもしれないけど、今生きてる子と主さんは新しい場所で頑張ってほしい。人生まだまだ長い。精一杯生きて最後に子供と会えると思うと私は心が軽くなった。主さん頑張れ!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ