ママ友ムカつく。聞くんじゃなかった

  • なんでも
    • 226
    • 便
      18/11/19 16:29:07

    なんだか主が私のママ友に似ていてびっくり。
    なにか作品展示があればうちの子のまで探したり、いつも探ってくる。
    夫がブランドもの着ていて私がノーブランドだった時「旦那さんだけブランドなんだね」とか他にもお金事情の事も探ってきてびっくり。
    見下したいんだなーと思って、こちらからは話しかけないし、距離をとってる。主のママ友も同じなのでは?
    いちいちめんどくさいから受け流されてるんですよ。
    優劣つけないと満たされないくらい幸せじゃないんだなって思ってます。
    きっと主もそう思われていますよ。
    人を見下す人は結局は見下されてますよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ