あなが熱だしたとき旦那は

  • 旦那・家族
    • 51
      18/11/18 23:11:03

    >>33
    そのときの事を反省したんだろうね
    今いい人になったならキレられたのは無駄じゃなかったのかも
    具合が悪い時にされたことは忘れられないよね

    うちはバナナの皮を剥きやすく切り目を入れてくれる
    四十度越えて消耗しきった時にバナナが剥けなくて悲しかったことを伝えて以来
    男兄弟しかいないからか女にはあまり力がないことを認識していなかったらしい
    イチゴのヘタは軸っぽいところをカットしてくれる
    普段は気にせずばくばく食べてるけど

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ