【YouTube】Baby & Wolfについて語ろう【稼ぐ気満々】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3197件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/23 19:07:56

    きょうちゃん正直あまり可愛い顔ではないけど、赤ちゃんだから可愛い。

    • 21
    • 21/07/23 18:44:05

    まこちゃんキョーちゃん姉妹いいなぁ
    二人目そろそろ欲しくなってきた

    • 16
    • 21/07/23 04:00:11

    >>3052
    そうなの?以前YouTubeいろいろトピで○○Tに通報して特定したって言ってたからてっきりそうなのかと。
    間違っていたらごめんなさい。
    なんにせよアンチもファンも匿名での誹謗中傷はすべきじゃないですね。

    • 11
    • 21/07/23 03:33:03

    有志の人はもっと思慮深い言葉で伝えると思うよ。

    • 6
    • 21/07/23 02:08:00

    >>3050
    ファンというか以前言っていたLINEで知り合った有志の人たちなんじゃないのかな?
    普通のファンだったらこんなトピ見るのも嫌でだろうし、
    なにより有料のストレージにここのログ取ったり、5chでメアド晒した人について調べたりしたりしないもの。

    • 5
    • 21/07/23 01:02:24

    >>3029
    ◯◯おばさんねぇ。
    この家族の事を本当に思いやってる人はそんな風に書かないでしょうね。
    あなたもアンチと同じく随分と傲慢に見えるよ。

    • 9
    • 3049
    • まこちゃんみたいに賢くなろうね
    • 21/07/22 20:50:24
    • 3
    • 21/07/22 19:50:09

    >>3029
    いつの間にか毒吐いてるのは、あなたも同じですよ。

    • 7
    • 21/07/22 02:44:57

    前にまこちゃん擁護してた人たちとは、文面から違う人達だよね。酷い言葉遣いだったり、内容にしては大袈裟な言い回ししたり。
    まこちゃんの親は言葉も優しい感じだし、前に張り付いていたアンチや最近の擁護とは次元が違い過ぎる。
    家族が増えて賑やかになり、さらに楽しく動画アップしていくだろうね。

    • 16
    • 3046
    • 人の振り見て我が振り直せ
    • 21/07/22 02:27:48

    軽い気持ちで酷評中傷した結果、犯罪者になって我が子を悲しませないように気を付けようね。

    “誹謗中傷”情報の削除率は約8割…「誹謗中傷ホットライン」開設1年の現状と課題を聞いた
    https://news.yahoo.co.jp/articles/78f143ff2c9b30a523e6a7af6f92b172ee2d096c

    ――誹謗中傷の投稿を減らすには、どんな対策が必要?

    安易な気持ちで深く考えず投稿してしまう人もまだまだ多いと考えられますので、自分の投稿が、不特定多数のユーザーに見られること、そして時には他人を傷つけ違法行為となる可能性があることを、周知啓発することが重要と考えております。

    面と向かって、その人に対して同じ言葉を投げかけられるのか、そうでないならネット上でも言うべきではないということ、ネット上でも現実社会と同じく思いやりをもって他人と接するべきであることをネットを利用する皆様にご認識いただく必要があると考えております。また、確信犯的に行われている事例に関しては捜査機関による摘発も必要でしょう。

    ――関係省庁との連携も進んでいる?

    直近では、法務省様が公開されている、「インターネット上の誹謗中傷に関する相談窓口」の相談先のフローチャートに掲載していただきました。また、総務省「プラットフォームサービスに関する研究会」にて本活動のご報告をさせていただいたほか、関係省庁の方とご意見交換の機会をいただいております。

    セーファーインターネット協会によると、安易な気持ちで投稿してしまう人がまだまだ多いと言う誹謗・中傷。私たちもSNSなどに投稿する際、「他人を傷つける行為にならないか?」をしっかり考えた上で投稿する必要がある。

    • 13
    • 21/07/22 02:21:39

    >>3044
    噛みついていた人はいなかったよ。
    それこそ良い意味での正義マンが自治するまで、暴言言い放題でした。

    • 8
    • 21/07/22 02:11:35

    >>3029
    食生活適当だと栄養とか何とか言ってくる人腹立つよね。
    わかるよ。
    でも子供の体守るのは親だし、そういうコメントは軽く読み流すよ。
    暴言吐いたりするようなコメントに比べたら、いちいち噛みつく
    まではないかな?

    • 14
    • 21/07/22 01:59:14

    誹謗中傷されていた事は知っているのに、削除依頼しないっていうのがパパさんとママさんの答えなのかな。
    親も子も法に触れるような悪い事をしているわけじゃないし。
    あちらには非がないわけで、別にやましい事もしていない。
    事務所に入ればコンプライアンス上、誹謗中傷は放置はできないんだろうけど、まこちゃん親子は個人だからね。

    • 12
    • 21/07/22 01:30:41

    >>3041
    擁護というよりアンチポリスも口汚いと思う。
    子どもの容姿批判してる人とかいたけど同類にしか見えない。

    • 14
    • 21/07/21 23:22:04

    >>3039
    まこちゃんのアンチに関しては、口汚く罵ってるのも多かったね。
    アンチは最後の一文に対して、晒す方が悪いと本末転倒な事言いそう。

    • 11
    • 21/07/21 23:01:41

    悪口じゃないと言って
    心ない批判を芸能人やYouTuberに浴びせている人は
    子供にはどう教育しているんだろう?
    その子らが親と同じ事をと思うとゾッとする

    • 6
    • 3039
    • インサイドスカート
    • 21/07/21 22:41:29

    虐めが無くならないわけだね。
    誹謗中傷されて虐められた側を過度に守ろうとする人が現れる。
    虐めをした人たちは自分がしたことを棚に上げて、自分たちへの批判はNGと言う。
    初めから人権侵害するような言動をしなければこんな事にはならない。

    • 16
    • 21/07/21 22:25:16

    擁護する側、批判意見に物申す人も過激な言葉を使えば、説得力が欠けてしまうし、別の所では自分と意見の違う人に対して、酷い言葉あびせてるんじゃないかと疑ってしまう。

    • 19
    • 21/07/21 18:39:12

    まこちゃんお姉ちゃんしててカワイイ

    • 18
    • 21/07/21 18:14:52

    今の世論は「誹謗中傷はダサい」
    だからって、わざわざ汚いクソつけなくてもとは思う。
    でも確かに手打ちハンネのネーミングセンスは壊滅的だったわ(笑)

    • 23
    • 21/07/21 17:38:21

    >>3033
    糞ダサかったなんて、他の言い方がないものか。

    • 13
    • 3034

    ぴよぴよ

    • 21/07/21 15:23:30

    エルだのモアだのご意見番長だのアンチのハンネが糞ダサかった…

    • 3
    • 21/07/21 15:15:36

    煽らんといてwww小姑がやってくるよ!!!

    • 6
    • 21/07/21 15:10:27

    親御さんは、今幸せ真っ只中。
    こんなところで言葉汚く罵りあってしょうもない。

    • 22
    • 21/07/21 13:38:09

    そのうち、
    ま~たファンのふりして

    あの頃のように純粋にまこちゃんの可愛さについて語り合いたい

    なんて絵空事が始まるよ。

    • 9
    • 21/07/21 13:29:27

    >>3028
    そう言えば糖分、塩分、栄養、添加物おばさんもいたね笑
    あの人は思いやり通り越してお節介
    お節介が行き過ぎて意見批判通り越して
    傲慢になっているの気付かずに毒吐いて中傷していたね

    • 10
    • 21/07/21 12:46:39

    >>3025
    そもそもこのトピのアンチが同一だったからね、そういわれても仕方がない。
    アホみたいに癖のある同じ文体で親子を罵倒していたから。
    面白かったよ、次々と点から線へと積悪が暴かれていったのは。

    • 13
    • 21/07/21 08:50:05

    >>3026
    あなたのおうちではそうなのね
    他所は他所、うちはうちだよぉ
    ┐(´д`)┌

    • 10
    • 21/07/21 06:22:56

    >>3023
    袋入りのグミもかなり小さいけど、続けて5、6個も食べさせないよね。
    子どもの体の事を思えば分けて食べる約束とか必要だけど、
    親が食育をあまり気にしないのなら仕方のない事だとは思う。

    • 19
    • 21/07/21 05:58:29

    醜態、最後の悪あがきとか
    同じようなコメントよく見かけるけど
    同一なんだろうか。

    • 15
    • 21/07/20 18:44:29

    もうそろそろかなと覗いたら生まれてたーめでたい!
    YouTubeにコメントしたかったけど出遅れてしまったw
    お片付けやちょっとした手伝いもできるし、ママさんだいぶ助かるだろうね。

    • 17
    • 21/07/20 17:55:09

    >>3019
    動画は大きく見えるけどアンパンマンのグミかな
    あれくらいならおやつにペロっと食べられちゃうよ
    明日スーパーにでも行って買って食べてみてー

    • 5
    • 21/07/20 11:06:03

    未だにここでコソコソと陰で他所様の子供や親に難癖つける人いるんだね(笑)
    散々ここで醜態晒して笑われて、最後の悪あがきのように未だに他所様の育児についてケチつけるって親にどんな躾されたんだろう?

    • 17
    • 3021

    ぴよぴよ

    • 21/07/20 08:13:09

    >>3009
    この頃のチャンネルが自然で楽しかったなぁ。

    • 14
    • 21/07/20 08:10:26

    >>3016
    あの大きさのグミを一気食いで、さらにラムネと相当な糖分。
    3歳とは思えない。

    • 21
    • 21/07/19 19:34:49

    >>3016
    ┐(´д`)┌

    • 3
    • 3017

    ぴよぴよ

    • 21/07/19 19:20:46

    まこちゃん、結構な量のおやつを与えられてるけど、栄養とれてるか心配。
    赤ちゃんが来たら、ますますまこちゃんの栄養のことを考えてもらえないんじゃないかと。。

    • 22
    • 21/07/19 03:07:53

    2番目の子は早くも優等生。
    今後が楽しみ!!

    • 11
    • 21/07/18 14:52:27

    まこちゃん、妹が出来てお姉ちゃんになれば4才になると思い込んで、
    パパは、第二子誕生に泣くほど感動しながらも、まこちゃんからの4才連呼を浴びて、2人のやり取りに笑ってしまった。
    これまでは、まこちゃん中心に回り、ご両親の目はまこちゃんだけに注がれていたけど、これから始まる新しい生活に少しずつ慣れていけるといいね。

    • 24
    • 21/07/17 18:46:11

    おめでとうございます!

    • 18
    • 21/07/13 07:58:31

    COCOが他のユーチューバーとコラボした2動画がなんとか残ってる。

    • 4
    • 21/07/13 07:52:00

    COCO!!!

    • 3
    • 21/07/09 05:35:19

    >>3004
    エマちゃん、身だしなみもきちんとしていて好感もてた。

    • 7
    • 21/06/29 02:17:14

    まこちゃんの2歳前後の動画
    一言一言が面白くて笑える。
    2番目の子も楽しみ。

    • 20
    • 3008
    • インサイドスカート
    • 21/06/28 01:14:11

    >>3007
    笑 笑 笑

    • 1
    • 21/06/25 11:53:24

    >>3006
    自己紹介ですか、こんなところでしなくていいよ。
    恥ずかしいね、お天気いいし洗濯したら。

    • 9
    • 21/06/25 10:58:20

    寝具がいつも臭そうなんだよね~w

    • 7
1件~50件 (全 3197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ