【YouTube】Baby & Wolfについて語ろう【稼ぐ気満々】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3197件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • うしかい
    • 18/11/19 17:27:54

    他のチャンネルってこんなに広告入らないんですか??ここちゃんのとか見たことないけど

    • 5
    • 2
    • ぎょしゃ
    • 18/11/19 18:32:30

    どこでも広告入ってるよ

    • 10
    • 18/11/19 18:33:55

    広告入れると人と入れない人の差ってなんなの?

    • 2
    • 4
    • うしかい
    • 18/11/19 18:44:58

    見てる人あんまりいないのかな…cocoちゃんの方はコメ数凄いのに

    • 4
    • 18/11/19 18:45:57

    広告一切なしで見たければ18時から見ればいいんじゃないの

    • 8
    • 6
    • くまちゃん
    • 18/11/20 02:17:40

    あまりアンチがいないイメージ

    • 29
    • 18/11/20 02:29:06

    まこちゃんのトピついに出たか!まこちゃん本当可愛い!ココちゃんや他の赤ちゃん動画も可愛いけど何故かまこちゃんは他の子には感じない不思議な魅力があるんだよね。毎日6時が楽しみでならないよ。

    • 22
    • 8
    • ヘルクレス
    • 18/11/20 04:46:18

    何故か関西住みと言われてるけど関東だよね

    • 7
    • 18/11/20 07:06:12

    どこが可愛いのか教えて下さい!

    • 10
    • 18/11/20 08:36:14

    >>9
    いわゆるお目目ぱっちりとかの美形な赤ちゃんではないかもしれないけど、何ていうかなぁ?生まれた頃からずっと観ているから情が湧いているのかとにかく愛嬌があって仕草とか顔ももちろん全部可愛いんだよ。上手く伝えられなくてごめんなさい。

    • 25
    • 11
    • ヘルクレス
    • 18/11/20 21:57:53

    今日の動画広告ないよね?!

    • 3
    • 18/11/26 09:31:48

    コーヒーふーふーしてるようなお口と笑顔最高に可愛いね^^砂場遊びも楽しそう!

    • 14
    • 13
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/26 09:52:06

    芸人 2%の坊あかねにそっくり!

    • 3
    • 18/11/27 18:56:57

    まこちゃんぷぅしたw可愛い!

    • 13
    • 15
    • はちぶんぎ
    • 18/11/30 13:09:21

    まこちゃん保育園行くのね!赤と黒のお帽子めっちゃ似合って可愛かったね!取らないで~と思ったよw

    • 6
    • 16

    ぴよぴよ

    • 18/11/30 13:30:29

    チャンネル登録も全然いないのにトピたつの不思議。

    • 3
    • 18
    • はちぶんぎ
    • 18/11/30 13:59:41

    >>17
    私は初めココちゃんの動画観てておススメにまこちゃん動画があるのを知ってそこからハマったよ!きっと同じ感じで観ている人がいるのかも!

    • 13
    • 19
    • エリダヌス
    • 18/12/04 21:07:31

    まこちゃんのとこ、保育園激戦区なのに入れるのかぁ。保育園入ったら動画辞めちゃうのかな

    • 9
    • 18/12/05 03:15:02

    >>19
    まこちゃんのお住まい知ってるの??
    でもいつかは動画辞める日が来るんだろうな。そうなると寂し過ぎる。でもまこちゃんの為だもんね。だからウルフパパは自分のチャンネルを作り始めたのかなぁ?それにしてもまこちゃん可愛過ぎるわ。

    • 11
    • 18/12/05 05:41:10

    >>20 近所なので

    • 8
    • 18/12/05 05:43:50

    >>21
    ええ!!すごーい!良いなぁ!まこちゃんファミリーに遭遇したい(o^^o)

    • 9
    • 18/12/05 10:03:04

    毎日見てる。
    たまに古い動画を見ると赤ちゃんって1年でこんなに成長するんだって改めてビックリする。
    まこちゃん可愛いし。
    最近1日2回あげているよね。

    まこちゃんからあなたへのオススメでがっちゃんくらぶとEmma Channelも見てる。

    • 9
    • 24
    • カメレオン
    • 18/12/06 08:33:24

    まこちゃん前髪カットめっちゃ可愛い!エプロン引きちぎる顔最高w

    • 6
    • 18/12/06 14:27:56

    >>24
    可愛かったね。
    最初動くから怖かったけど。
    プロの人に任せるかと思ったらWolfパパが切るとはおもわなかったな。

    • 8
    • 26
    • カメレオン
    • 18/12/06 15:28:21

    >>25
    そうだよねー!動くから怖かったぁ、ウルフパパ器用だよね!ママも切りたいって呟いたの可愛かったw

    • 6
    • 27
    • カメレオン
    • 18/12/06 18:40:51

    トマトジュースぷはーって可愛い!!ママの呟き、ボインちゃんww

    • 7
    • 18/12/07 19:12:59

    Wolfパパがご飯あげようと断固拒否していたまこちゃんwww

    毎日可愛い笑顔癒される。

    • 10
    • 18/12/07 21:23:04

    今日もママの手伝いをして可愛いかったね

    まこちゃん見てると私まで笑顔になってる
    いつも楽しいまこちゃんちを見るのを楽しみにしてます

    • 10
    • 30

    ぴよぴよ

    • 18/12/08 03:07:32

    何であんなに可愛いんだろう!本当にこっちまで笑顔になるよね(о´∀`о)お手伝い可愛いし、お外で他のママさんのいないいないばあに反応するのも可愛かった!

    • 12
    • 18/12/08 04:18:06

    はっきりと言葉が話せるようになると、私たちファンは感激ひとしおですね。

    • 11
    • 18/12/08 10:56:33

    ホントに他の人のいないないばあ~に反応してるの可愛かった。
    洗濯物のお手伝いもかわいい。
    ただペットボトルを持たせるのは落として足にケガしたら大変だから気をつけてね。

    • 9
    • 18/12/08 23:22:59

    ママが歌っていたのにリズム取っていたまこちゃん可愛い。

    • 10
    • 18/12/09 04:59:53

    だいぶ前の動画になるけど一日3回離乳食を始めたってタイトルの動画の絵本を読んでもらっている様子がたまらなく可愛いので是非観てほしいです!個人的に何度も観ておススメです!

    • 6
    • 36
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/09 12:59:44

    >>35
    見てきました
    ほんと絵本大好きですよね

    どの動画か忘れましたが、ママと遊んでいて「絵本読んであげようか」と言ったらまこちゃんが自分で絵本取りに行ったのを思い出しました
    懐かしくなったので、昔の動画をまた見てます

    • 7
    • 18/12/09 16:26:59

    >>36

    みてもらえて良かったです!可愛いでしょー(*´▽`*)本当に絵本が好きですね。私も昔の動画何度も観てしまいます!

    • 6
    • 18/12/09 21:04:53

    私はおやきを初めて食べた時に加減がわからないから口いっぱいに入れてちょっとオエッみたいになる表情も好き。

    • 9
    • 18/12/10 18:25:46

    あぁ(*´▽`*)今日の動画も可愛すぎて終始にやけていたwみんな早く観て~!

    • 6
    • 40
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/11 00:27:27

    今日もまこちゃんの笑顔を見てストレス解消した。
    まこちゃんの笑顔は最高の癒やし。

    • 10
    • 18/12/11 04:38:36

    見てきたけど他人のホームビデオ的な感じだよね?楽しさが分からない

    • 5
    • 18/12/11 17:46:48

    私はホームビデオ的な所が好きだよ
    生まれた頃から見てるので、日々成長してるのがわかるし、見てると楽しくて思わず動画と一緒に笑ってる
    お目目はパッチリじゃないかも知れないけど、私には一番可愛いまこちゃんですね

    逆に離乳食作って食べてるところだけとか、購入品の紹介には興味がないです

    • 13
    • 18/12/11 18:52:16

    足裏マッサージしてアピール可愛すぎる(^○^)集中!!にも笑った!本当に可愛い子だよね!

    • 9
    • 44
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/11 20:04:14

    まこちゃんのママの育て方参考にしてる。
    危なくない限り食事でも自分にやらせて加減とか考えさせてる。
    イライラするときもあるけど。

    • 10
    • 18/12/11 20:07:26

    ご近所っておっしゃった方、関東ですか??まこちゃんに似た子見かけたかも

    • 3
    • 18/12/11 21:39:05

    今日のまこちゃんも足を自分で持ってアピール可愛かったですね!
    私が足裏マッサージしてあげたかったな
    賢いまこちやんで観てる私も笑えました

    • 7
    • 18/12/12 06:15:07

    ママといないいないばあっ!するの可愛いね^^ママのことをキラキラした目でずっと目で追ってたの可愛過ぎて涙が出たよ。

    • 7
    • 18/12/12 06:51:49

    インスタも可愛いよね^^ボーイッシュな後ろ姿のあんよの感じとかめっちゃ可愛い!

    • 7
    • 18/12/12 18:32:41

    今日のまこちゃんも可愛すぎて(*´▽`*)もう何であんな可愛いのかな!くるくるまこちゃん可愛い~!

    • 9
    • 18/12/12 20:23:06

    全然可愛くないし2分も見れなかった。15分とかひたすらアレなの?つまんな。
    ジョンマナのルイルネがかわいいわ。

    • 9
1件~50件 (全 3197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ