【YouTube】Baby & Wolfについて語ろう【稼ぐ気満々】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3197件) 前の50件 | 次の50件
    • 3039
    • インサイドスカート
    • 21/07/21 22:41:29

    虐めが無くならないわけだね。
    誹謗中傷されて虐められた側を過度に守ろうとする人が現れる。
    虐めをした人たちは自分がしたことを棚に上げて、自分たちへの批判はNGと言う。
    初めから人権侵害するような言動をしなければこんな事にはならない。

    • 16
    • 21/07/21 22:25:16

    擁護する側、批判意見に物申す人も過激な言葉を使えば、説得力が欠けてしまうし、別の所では自分と意見の違う人に対して、酷い言葉あびせてるんじゃないかと疑ってしまう。

    • 19
    • 21/07/21 18:39:12

    まこちゃんお姉ちゃんしててカワイイ

    • 18
    • 21/07/21 18:14:52

    今の世論は「誹謗中傷はダサい」
    だからって、わざわざ汚いクソつけなくてもとは思う。
    でも確かに手打ちハンネのネーミングセンスは壊滅的だったわ(笑)

    • 23
    • 21/07/21 17:38:21

    >>3033
    糞ダサかったなんて、他の言い方がないものか。

    • 13
    • 3034

    ぴよぴよ

    • 21/07/21 15:23:30

    エルだのモアだのご意見番長だのアンチのハンネが糞ダサかった…

    • 3
    • 21/07/21 15:15:36

    煽らんといてwww小姑がやってくるよ!!!

    • 6
    • 21/07/21 15:10:27

    親御さんは、今幸せ真っ只中。
    こんなところで言葉汚く罵りあってしょうもない。

    • 22
    • 21/07/21 13:38:09

    そのうち、
    ま~たファンのふりして

    あの頃のように純粋にまこちゃんの可愛さについて語り合いたい

    なんて絵空事が始まるよ。

    • 9
    • 21/07/21 13:29:27

    >>3028
    そう言えば糖分、塩分、栄養、添加物おばさんもいたね笑
    あの人は思いやり通り越してお節介
    お節介が行き過ぎて意見批判通り越して
    傲慢になっているの気付かずに毒吐いて中傷していたね

    • 10
    • 21/07/21 12:46:39

    >>3025
    そもそもこのトピのアンチが同一だったからね、そういわれても仕方がない。
    アホみたいに癖のある同じ文体で親子を罵倒していたから。
    面白かったよ、次々と点から線へと積悪が暴かれていったのは。

    • 13
    • 21/07/21 08:50:05

    >>3026
    あなたのおうちではそうなのね
    他所は他所、うちはうちだよぉ
    ┐(´д`)┌

    • 10
    • 21/07/21 06:22:56

    >>3023
    袋入りのグミもかなり小さいけど、続けて5、6個も食べさせないよね。
    子どもの体の事を思えば分けて食べる約束とか必要だけど、
    親が食育をあまり気にしないのなら仕方のない事だとは思う。

    • 19
    • 21/07/21 05:58:29

    醜態、最後の悪あがきとか
    同じようなコメントよく見かけるけど
    同一なんだろうか。

    • 15
    • 21/07/20 18:44:29

    もうそろそろかなと覗いたら生まれてたーめでたい!
    YouTubeにコメントしたかったけど出遅れてしまったw
    お片付けやちょっとした手伝いもできるし、ママさんだいぶ助かるだろうね。

    • 17
    • 21/07/20 17:55:09

    >>3019
    動画は大きく見えるけどアンパンマンのグミかな
    あれくらいならおやつにペロっと食べられちゃうよ
    明日スーパーにでも行って買って食べてみてー

    • 5
    • 21/07/20 11:06:03

    未だにここでコソコソと陰で他所様の子供や親に難癖つける人いるんだね(笑)
    散々ここで醜態晒して笑われて、最後の悪あがきのように未だに他所様の育児についてケチつけるって親にどんな躾されたんだろう?

    • 17
    • 3021

    ぴよぴよ

    • 21/07/20 08:13:09

    >>3009
    この頃のチャンネルが自然で楽しかったなぁ。

    • 14
    • 21/07/20 08:10:26

    >>3016
    あの大きさのグミを一気食いで、さらにラムネと相当な糖分。
    3歳とは思えない。

    • 21
    • 21/07/19 19:34:49

    >>3016
    ┐(´д`)┌

    • 3
    • 3017

    ぴよぴよ

    • 21/07/19 19:20:46

    まこちゃん、結構な量のおやつを与えられてるけど、栄養とれてるか心配。
    赤ちゃんが来たら、ますますまこちゃんの栄養のことを考えてもらえないんじゃないかと。。

    • 22
    • 21/07/19 03:07:53

    2番目の子は早くも優等生。
    今後が楽しみ!!

    • 11
    • 21/07/18 14:52:27

    まこちゃん、妹が出来てお姉ちゃんになれば4才になると思い込んで、
    パパは、第二子誕生に泣くほど感動しながらも、まこちゃんからの4才連呼を浴びて、2人のやり取りに笑ってしまった。
    これまでは、まこちゃん中心に回り、ご両親の目はまこちゃんだけに注がれていたけど、これから始まる新しい生活に少しずつ慣れていけるといいね。

    • 24
    • 21/07/17 18:46:11

    おめでとうございます!

    • 18
    • 21/07/13 07:58:31

    COCOが他のユーチューバーとコラボした2動画がなんとか残ってる。

    • 4
    • 21/07/13 07:52:00

    COCO!!!

    • 3
    • 21/07/09 05:35:19

    >>3004
    エマちゃん、身だしなみもきちんとしていて好感もてた。

    • 7
    • 21/06/29 02:17:14

    まこちゃんの2歳前後の動画
    一言一言が面白くて笑える。
    2番目の子も楽しみ。

    • 20
    • 3008
    • インサイドスカート
    • 21/06/28 01:14:11

    >>3007
    笑 笑 笑

    • 1
    • 21/06/25 11:53:24

    >>3006
    自己紹介ですか、こんなところでしなくていいよ。
    恥ずかしいね、お天気いいし洗濯したら。

    • 9
    • 21/06/25 10:58:20

    寝具がいつも臭そうなんだよね~w

    • 7
    • 21/06/25 00:30:31

    >>3001
    個人にあてたわけではないですよ。


    • 4
    • 21/06/24 07:48:59

    ユーチューバーとしても軌道に乗って嬉しい。
    この世代の赤ちゃんユーチューバーが大好き。
    引退しちゃった子でもかわいい子がいた

    • 5
    • 21/06/24 02:15:05

    >>3000
    甘いものの回数や量までも多い動画頻繁に出してたし
    親自身があまりこだわらないタイプなのか?
    逆上がりも早くから出来て運動面がかなりすぐれているから
    それを摘み取らないためにも食生活は気を配った方がいいね。 
    それにしても、幼稚園行ってからか益々言葉がはっきりしてきた。
    友達や先生とのコミュニケーションがかなり刺激になるんだろうな。

    • 18
    • 21/06/23 11:07:21

    >>3000
    きっとあなたが言うほど食べさせてないでしょ
    見えてる部分はほんの僅かだよ

    • 15
    • 21/06/23 11:05:37

    >>3000
    そういうあなたは、陰口言わないように親に躾してもらえなかったのかしら?

    • 16
    • 21/06/23 06:27:19

    >>2996
    糖分とりすぎると精神面キレやすくなったり、体そのものにも色々弊害出るから、後で後悔するより小さいうちから親が意識を持ってあげなきゃいけないよね。

    • 18
    • 21/06/22 21:40:34

    ママさん退院できて良かったね。
    今は育児系が主流で堅苦しいし、ファン同士やアンチがコメント欄で育児法について喧嘩したり…
    息抜きで見ているのに逆にストレスで精神的に良くない事も多々あるね。
    そんな中、育児系の押しつけがましさもなくて、成長記録をのぞき見しているようなこのチャンネルは貴重だわ(笑)

    • 17
    • 2998
    • インサイドスカート
    • 21/06/22 21:19:55

    まこちゃん可愛い。しっかり者のお姉ちゃんになりそう。

    • 20
    • 21/06/22 19:47:28

    出産でママ不在の時もまたコンビニ弁当なのかな。パパは家にいて時間あるなら少しくらいは作ってあげたら良いのにと思う。

    • 19
    • 21/06/22 19:40:59

    まこちゃん、甘いお菓子大好きなんだね。今年4歳になるとはいえ、小さいうちからあんなに甘いもの食べてると体が心配になる。

    • 17
    • 21/06/21 20:39:19

    >>2994
    この世代の赤ちゃんユーチューバーが好き

    • 5
    • 21/06/21 20:30:15

    COCO世代の赤ちゃんユーチューバー

    • 5
    • 2993

    ぴよぴよ

    • 21/06/21 16:33:46

    パパ仕事してなさそうだよね・・・
    Youtubeそんなに稼げるのかな

    • 5
    • 21/06/21 11:12:07

    ママが入院中のまこちゃんの食事だけど殆どがコンビニだったね、大変なのは分かるけどさ 笑 つか
    パパは仕事してないのか?リモートなの?自営なのか?

    • 13
    • 21/06/18 15:14:16

    >>2989
    あのお母さんなら大丈夫じゃない?

    • 9
1件~50件 (全 3197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ