• No.2288 長宗我部信親

    20/12/06 09:36:57

    何で今頃からプレゼント受け入れるようになったんだろう?
    コロナ禍、幼児の親がやる事とは思えないし、
    ファンを逸脱した輩が何か送り付けてくるかもしれない。
    これから幼稚園行こうとする娘のためにも危険リスク増やす事
    はない。

  • No.2290 スカイツリー

    20/12/06 10:09:11

    >>2288
    再生数稼げなくなったから物資に切り替えたんじゃない?
    ファンレターは浮かれたファンがまこちゃん可愛い!まこちゃん賢いねー!とおだて、動画でそれを紹介なんてされたもんなら有頂天になるでしょ?

    本当のファンは今回みたいな危険な行動を見過ごす事なんて出来ないと私は思う。
    可愛い可愛いだけで付き合ってくれるのは責任の無い他人だけだよ。子供の将来の事考えてこの親は考えを改めた方が良い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2298 ドッチボール

    20/12/06 15:27:41

    >>2290
    ファンとしては自分のプレゼントや手紙が動画で紹介される!となると見るし、再生数上がるもんね。
    この子幼稚園や小学校に行ったら周りに何で言うんだろ。
    そしてそのおもちゃを見た友達が私もどうがしてたら良かったなーとか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。