• No.2237 カリメロ

    20/12/01 14:04:22

    >>2236
    恐らく今此処に意見してる人も同意見だと思うよ!2歳まではほんと可愛かったし。
    今は親の影響や誘導的な質問であんな小さい子が受け狙いしたりわがままになったりしてむしろ可哀想。
    ただの日常垂れ流し動画は1歳やせめて2歳でやめるべきだったのでは?

  • No.2239 上杉景勝

    20/12/01 19:59:53

    >>2237
    他と比べちゃいかんと思うけど、他の子どもYouTuberと全然違う気がする。
    このままじゃ幼稚園でも他の子巻き込んで、◯◯教えて~とか◯◯って言って~とかやりそう。

    >>2238
    つい最近では辛ダブチ、ハミダブチ、トリチ食べてる。その度にまこちゃんも食べてるし与えすぎだね。
    前にもよく書かれてたけど、鼻が妙に黄色いのは食べ物影響してるんじゃないのか?ってレベル。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2240 カリメロ

    20/12/01 20:29:52

    >>2238
    子供にあまり与えたくない時は隠れて食べれば良いし動画にする必要もない。鼻もだけど、皮膚も弱いみたいだから塩分、脂質は特に控えるべき!
    本日のおやつ~きびだんご、ぶどう、マック(シェイク付き)あんな小さい子が食べる量ではない。

    >>2239
    ここのお宅は独特だよね!内容も無いのダラダラな日常流すのなら赤ちゃん時代でやめるべきだったね。
    この先も続けるなら同世代の視聴者さんが参考になったり共感出来るチャンネルにしなきゃだよ。
    親が今一度方向性考えないとこの子大変な事になる。

  • No.2243 武田信玄

    20/12/01 23:55:33

    >>2239
    栄養学や視診に長けてるお医者さんが動画を追っていくと、
    こちらの子供な体の状態わかりそうだね。
    子供は何かないとほとんど血液検査はしないし、なるべくその何かが起きないようにと、害のあるお菓子や食事は与えないように気を遣うのが親の務めなんだと思う。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。