夢の国、ディズニーランド&シーで夢が壊れた事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 445件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/19 15:30:56

    >>125
    キャスト呼んで事情を話す。
    出禁になれば良いのに、そんなやつ

    • 24
    • 18/11/19 14:48:05

    >>291
    ファウルフェローね。
    猫がギデオン。

    私もあの2人好きよ。

    • 1
    • 18/11/19 14:45:03

    >>268
    別に寄っていったわけじゃなく、トゥーンタウンを普通に歩いてたら横からミニーがダッシュしてきてぶつかったんだよ。特にキャラクターに興味も無いので写真や握手を求めた訳じゃなく、当て逃げ?ひき逃げ的な感じ。

    起こしてくれた緑の帽子のキツネさんに惚れそうだった。

    • 6
    • 290
    • みなみのさんかく
    • 18/11/19 14:39:45

    >>288
    それは嫌な気持ちになるね。せっかくお誕生日だったのにね。

    • 1
    • 18/11/19 14:38:34

    >>272不愉快ではあるかもしれないが、それはディズニーのせいでなくその人たちのせいだよね

    • 3
    • 18/11/19 14:36:36

    お誕生日のシールを貰うのにキャストに声を掛けたらその場にいたキャスト全員持ってなくて、他の人に聞いてくれと言われ、キャスト達の雑談が再開された時

    • 20
    • 18/11/19 14:30:40

    >>272
    ん?並んでる時じゃなく、乗ってる時?
    それならどうでもいい会話でうるさいのは嫌だね。

    • 3
    • 18/11/19 14:30:14

    >>278そうかも。ごめん。
    私の後にも勘違いしてしまった人いるようで申し訳ないわ

    • 0
    • 18/11/19 14:29:38

    >>281
    ベビーカーなんて間違えようがないから、言い訳聞きたくなる(笑)

    • 6
    • 18/11/19 14:27:02

    >>125
    中国人だろうね

    • 4
    • 18/11/19 14:26:47

    >>272
    会話なんてみんな並びながらするでしょ(笑)

    • 2
    • 282
    • いっかくじゅう
    • 18/11/19 14:26:33

    >>272
    え…何この人。あなたとあなたの娘との会話も他人からしたらどうでもいい内容だって分かってる?

    • 4
    • 18/11/19 14:25:38

    >>125
    私なら戻って来るまでひたすら待つね。
    で、「すみません、お尋ねしたいんですけどこのベビーカーどこで盗みました?」って笑顔で聞く。
    動揺したら、けちょんけちょんにぶっ潰す。
    人の物平気で盗むとかどういう神経してんだ!?って大声で言って大勢の前で追い詰めてやるな。

    • 27
    • 18/11/19 14:24:55

    着ぐるみ問題

    • 0
    • 18/11/19 14:24:51

    あそこにあるのは夢じゃなくビジネス

    • 13
    • 18/11/19 14:24:42

    >>273
    並んでるときじゃなくて乗ってるときの話じゃないの?
    私もせっかく並んで乗れたのにじじばばの話が延々と聞こえてきたら耳障りで嫌だわ。

    • 14
    • 18/11/19 14:23:50

    入り口で。
    やっぱり高いよ!

    • 2
    • 18/11/19 14:23:48

    >>272
    じゃあ並ぶなよ。
    前でイチャイチャキスやらされたとかそういうクレームならわかるけど普通の会話で文句言うな

    • 3
    • 18/11/19 14:23:18

    中国人の立ちション

    • 3
    • 18/11/19 14:08:15

    >>272
    なんだか、あなたは生きにくそうだね。

    • 3
    • 18/11/19 14:02:00

    >>272並んでる時の会話は仕方ないだろ。
    ファストパスでも使えよ

    • 4
    • 18/11/19 13:59:53

    ついこないだ娘とふたりでカリブ乗ってたら、隣と後ろ含む6人が親戚らしくずーーっとどうでもいいおしゃべり。◯◯と◯◯は私に似てて~とかおじいちゃんの体調がどうとか。
    ホントにうるさいしよくしゃべるおばさんで、せっかく並んで乗ってるのに話の内容が勝手に耳に入ってくるし不愉快だったー。

    • 17
    • 271

    ぴよぴよ

    • 18/11/19 13:44:32

    今回の件。

    • 3
    • 18/11/19 13:43:28

    いまのディズニーだなー。
    昔はキャストもよかったし、イベントもすごくたのしかった。今はイマイチ。

    • 19
    • 18/11/19 13:42:05

    >>262パレード後に触れ合える時なんてないよね

    • 4
    • 18/11/19 13:22:52

    >>27ディズニーはきっちり時間で交代させられるから残業なんてよっぽどの事がない限り無いはずだけど

    • 1
    • 18/11/19 09:22:04

    ディズニーでバイト経験もあるけど、いまだに夢が壊れていないこと。

    • 3
    • 18/11/19 09:19:53

    >>256
    小5で信じてるのがすごい。
    私は小3で初めて行ったんだけど、普通に着ぐるみだってわかってたよ。
    幼い頃からピューロランドにも行ってたけど、知ってた。

    • 1
    • 18/11/19 09:16:52

    労働環境の質も従業員の質もお客の質も全部下がってるから。
    相互作用で下がってるから、誰が一番悪いとかないんじゃない?
    上がってるのは料金だけ。
    高い賃金貰わないとやってられないだろうし、安い料金で輩が来られても困るから。

    • 6
    • 18/11/19 09:13:22

    >>262
    世界に1人しか出ちゃいけないからタイムスケジュールが厳しいのかも。(笑)

    • 0
    • 18/11/19 09:02:35

    パレード終わって走ってバックヤード?に戻ろうとしてたミニーに、通りすがりに「ミニーだ!」と見てたら突き飛ばされて尻もちついた。呆然としてたら後から来たピノキオに出て来るキツネ?だか狼?に引き起こされた。

    ミニー、何故あんなに焦ってたのか。漏れそうだったのかな…。

    • 3
    • 18/11/19 08:54:49

    キャストの態度にビックリしてさめたわ。
    お店に見本しか置いてない物が欲しくて、レジにいるキャストにどこにありますか?ってきいたら、こちらにありますけど?(レジにその品物がある)って何故か半ギレというかなんか冷めたい態度で言われて怖っと思ったわ。ディズニーじゃなくても有り得ない態度だわ。

    • 11
    • 18/11/19 08:38:22

    >>226

    おにぎりやポテチよりひどいのを見た事あるよ。

    アトラクションに乗るメロンを食べてて手はベトベト、ゴミは乗る前になりキャストに押し付け。
    中国人ってろくなことしないね。

    • 4
    • 18/11/19 07:12:43

    >>253労働環境が悪くなると労働者の質も悪くなるからね。
    私が学生の頃、同級生がゴミをちりとりとホウキで集めるキャストのバイトしてたけど凄く楽しそうだった。ゴミ集める仕事もパフォーマーみたいな事をするみたいで楽しそうに話してた。もう30年くらい前だけど。

    • 4
    • 18/11/19 07:02:21

    パレード対応のイケメンキャストに交代で話しかけて写真一緒にとってもらう女子たちを目の前でずっと見せられたことかな~

    • 2
    • 18/11/19 06:56:27

    >>256
    うちの子冷めてるのかな。
    もうずっと小さい時から着ぐるみ(中に人がいる)って理解してたけど…

    • 3
    • 18/11/19 06:54:57

    先日のパワハラのニュース。

    子どもが朝ごはん食べながらそれ見てたんだけど「え?着ぐるみ?え???」って夢が壊れた瞬間を見た。

    小5でこの反応には驚いたけどね。

    • 13
    • 18/11/19 06:49:05

    >>211
    昔、ビッグサンダーマウンテンが同じようになった時、その場で「皆様にはもう一周してもらいます!」って、続けて乗せてくれたのに。
    なんか変わったよね…。

    • 12
    • 18/11/19 06:26:04

    キャストの質が落ちてるよね。


    ケバかったり、言葉遣いが酷かったり。
    一昔前までは真面目で機転の利く子が多かった印象。

    笑わせてなんぼなお仕事の人も昔ほどうまい人が居ないよね。寒々しい。

    GW前日の夜は、キャストが心なしか客を早く追い出すよ。パークの奥からジリジリと。
    まだ時間があるのに…と嫌な気分になった。



    なんてことで、もうかれこれ何年も行ってないや。

    • 15
    • 18/11/19 06:15:30

    働いている人の質が悪くなった。
    ブツブツ独り言言ってるおじさん、ブスでブクブク太ってる女の人、不機嫌な女のレストラン店員。
    いったいどうした?

    • 17
    • 18/11/19 06:10:54

    年とってからディズニー行っても夢の国でもなんでもない。わくわく感もない
    チケット高いし、激込みだし…

    • 14
    • 18/11/19 05:56:52

    裏ではパワハラ。こわいこわい

    • 7
    • 18/11/19 05:54:29

    もう行かないなぁ
    高いだけだもの
    海外旅行に行った方が良い
    夢の国とは思えなくなったわ

    • 7
    • 249
    • みなみのかんむり
    • 18/11/19 02:14:34

    >>45
    このあいだシーに行った時、ハエが異常発生してた。ポップコーン売り場なんて鳥肌たつぐらい密集。

    • 2
    • 18/11/19 01:54:36

    白雪姫のアトラクションに乗った時40代位の夫婦(カップル)との相乗りだったんだけどその女の方がいちいち「きゃー。こわい。」って猫なで声で男に甘えてた。

    • 1
    • 18/11/19 00:56:22

    でもなんだかんだまた行くんだよね。

    • 8
    • 18/11/19 00:47:30

    オリエンタルランドのパワハラからだな

    • 5
    • 18/11/19 00:46:30

    インスタ映えのため写真撮影のシャッターお願いされたこと

    • 4
    • 18/11/19 00:34:38

    >>237タワーオブテラーの待ちで前のカップルが暗闇だからか発情してあり得ないミニスカに手マンしてたよ。
    後ろ姿からブサなのが伝わってきた。
    そのときは旦那と並んでたから笑ってすんだけど。

    母とチュロスを買いに並んだ前のカップルがチュッチュッ始めたときの気まずさときたらないぜ。

    • 14
1件~50件 (全 445件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ