夢の国、ディズニーランド&シーで夢が壊れた事

  • なんでも
    • 379
    • 個性的すぎる食器
      18/12/30 08:22:51

    >>376もう1つ。ティガーがいろいろとやっててみんなが輪になって見てたんだけど、ティガーが一人の二十歳ぐらいの女の子を追いかけ始めた。
    女の子はキャーキャー言いながら逃げ回ってたんだけど、ティガーがパタリと追いかけるのを止めたのに女の子は気付かずに暫くキャーキャー言いながら逃げ回ってた。
    その後気付いて、物凄く恥ずかしそうに小さくなって元の友達のところに戻って行ってた…。みんな変な空気になってた。自分だったら恥ずかしくてその場にいられないわ。
    キャラなのかもしれないけど。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ