夢の国、ディズニーランド&シーで夢が壊れた事

  • なんでも
    • 374
    • 匿名
      18/12/30 08:09:25


    1.暑い午後のショーを待っている時から、キャストの厚着の制服を着て汗をかいている姿を見て大丈夫かなぁ~と思っていたら
    倒れていた。すぐに他のキャストに伝え社員達が担架持ってきて連れて行った。
    2、ポップコーンがばら撒かれた場所をお掃除の方は見て見ぬふり
    3.目に見える障害者には、ものすごい対応良いが それ以外の障害者にはキャストの対応がメッチャ悪かった。 視覚障害と伝えても食事のトレーを早く持って支払い済ませてくださいといわれた。

    本当、最近は 高齢者のキャストもいるので、、、。
    うーんって感じ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ