義母がケチ!!!!!!!!!!

  • 旦那・家族
    • 35
    • とけい
      18/11/18 20:27:34

    うちはマジで貧乏。
    本当色々と無計画だなと呆れてるよ。義父は定年で、もう退職なのにまだ家のローン残ってるしね。そんな状況なのに義母は持病を理由に(そんなものはない)20年働いてない。

    子供たちに100均のオモチャしかくれない。むしろいらないよといつも思う。誕生日はことごとくスルーだしね。
    真夏に連日35度超えてもエアコン設置しないし、真冬に氷点下になってもアウター着込んでコタツに入ってるし、我慢大会かよ!と思ってしまう。

    そのくせやたらいいモノ使ってる!アピールしてくるのもめんどくさい。どうでもいいわ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ