義母がケチ!!!!!!!!!!

  • 旦那・家族
    • 33
    • はと
      18/11/18 20:15:05

    >>31何を知ったかぶって(笑)
    毎日自分の息子に電話してきて子離れ出来ずに幼稚園から公文いれろだの勉強させろだの毎日うるさいんだよ。
    おまけに80の老人四人と同居して忙しくて家にいる時間の少ない旦那なのに私一人で
    80オーバーを四人見ろって言う姑が普通なのかよ(笑)
    それを受け入れたらこっちが死ぬわ(笑)
    何がお金に執着してるのは主だよ。
    どんだけ金出してると思ってんだよ。あいつら全くお金出さない。いつも私達。いつも遠方の家の親。
    あー腹立つ!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ