里帰りから帰ってこない友人奥さん

  • なんでも
    • 25
    • かみのけ
      18/11/18 12:22:00

    私の推測では親が支配的な感じ
    奥さんに会ったことあるけど、大人しくて穏やかな女性だった
    元はと言えば友人母(奥さんからすれば姑)が子どもが産まれたら部屋を分けて寝てねって言ったのが発端らしいわ
    友人母が電話で奥さん母に帰るように言っても息子さんのお邪魔はしたくないのでと言われるらしい
    離婚も考えたけど奥さんのこと好きだし毎日子どもが寝たら仕事どう?とか電話くれるんだって
    休みの日は実家に迎えに行くんだけど、子どもだけは奥さん母が置いていけってうるさいらしいわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ