看護士が産まればかりの赤ちゃんを投げた

  • なんでも
  • N900i
  • 05/10/21 19:54:59

私の友達が入院してる病院で、産まれたばかりの赤ちゃんを、ベットに投げて寝かせました 誰も見てないと思ってした事みたいですが、お見舞いに行った私が見てしまいました 私はすぐに、その看護士に何するんですかと言いました そしたら貴女の子じゃないでしょと言われました みなさんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/10/24 15:25:47

    普通、いきなり控訴ってことはないでしょう?病院側からの謝罪はなかったの?
    なんか主の言ってることおかしいよ…

    • 0
    • No.
    • 156
    • 主さんさぁ
    • KDDI-KC32

    • 05/10/24 14:27:12

    なんでいっつもタイミング見計らって出てくんの?!ほとぼり冷めたら出てきて書き込みしていくよね。いまいち信用出来ない。医師会からの答えは?の質問もスルーしたまま勝手に閉めますとかさぁ…。かと思ったら、みんながネタだって呆れた頃に出てきて弁解。それじゃ誰も信用しないでしょ(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 155
    • マリー
    • KDDI-SN31

    • 05/10/24 13:24:39

    主さん、お疲れさまでした

    主さんのような勇気あるかたがいたからこそ、これからその病院で酷い目に合わされる赤ちゃんがいなくなって本当に良かったです。

    • 0
    • 05/10/24 13:12:41

    看護師は認めたので、それに対し、母親は訴える事にしました。

    • 0
    • 05/10/24 13:09:13

    訴えられるの?

    • 0
    • 05/10/24 13:06:33

    私は、〆とのレスをしましたよ! それなのに勝手にネタだとか決め付けて…
    病院に行って話をして来ました。子供を投げられた母親は、訴える事になりました。今後、同じ事がないように願っています。看護士の士は師だったんですね!わからなかったので教えて下った方有難うございましたm(__)m間違ったことに対し、バカとか言った方、人間わからないこともあるので… あまりにもひどい書き込みや偽主がいた為、書き込みしました。削除依頼しろって書かれていたので、依頼しました。

    • 0
    • No.
    • 151
    • 郁心(イクミ)
    • N2102V

    • 05/10/24 12:51:09

    ネタでも悪質だよね。皆ママなんだから赤ちゃんのことは真剣に心痛めるんだよ。主さんは子どもいないのかな?

    • 0
    • No.
    • 150
    • 主さん
    • SH900i

    • 05/10/24 12:46:04

    戦ってくれた?

    • 0
    • No.
    • 149
    • 和田嫁
    • F900iC

    • 05/10/23 23:40:42

    え?ネタだったの?
    マジレスしたのに(>_<。)めっちゃ気分悪い!!ネタにしていい内容じゃねーだろ!



    と言いたい。

    • 0
    • No.
    • 148
    • ほんとに
    • N700i

    • 05/10/23 23:37:31

    ネタなの?主さん来ないもんね…

    • 0
    • No.
    • 147
    • あ!
    • KDDI-KC32

    • 05/10/22 22:45:36

    疲れてじゃなくて、突かれてだね。

    • 0
    • No.
    • 146
    • やっぱり
    • KDDI-KC32

    • 05/10/22 22:44:30

    ネタだったんだね!みんなにイタイ所疲れて勝手に終わってたもんね(*´艸`)いっぱい釣れてよかったねー。

    • 0
    • No.
    • 145
    • ネタか…
    • KDDI-TS31

    • 05/10/22 22:37:07

    全部読んじゃったよ(;´д`)

    • 0
    • No.
    • 144
    • 郁心(イクミ)
    • N2102V

    • 05/10/22 22:25:23

    ネタならよかった(´・ω・`)

    • 0
    • 05/10/22 22:18:03

    ネタならネタって言えよ&#x{11:F9CA};

    • 0
    • No.
    • 142
    • おいこら
    • SH900i

    • 05/10/22 21:50:02

    早く説明しなさいよ。

    • 0
    • No.
    • 141
    • ネタ
    • KDDI-CA31

    • 05/10/22 21:07:02

    だったの?

    • 0
    • No.
    • 140
    • 主さん
    • P900i

    • 05/10/22 19:04:31

    どうなったの?

    • 0
    • No.
    • 139
    • みなさん
    • KDDI-SN32

    • 05/10/22 18:32:58

    ネタだったって事で(°▽°)ネタでよかったよ

    • 0
    • 05/10/22 18:29:18

    案外本物の主かもよ~。

    • 0
    • 05/10/22 17:54:39

    幻滅…(゚д゚)ポカン

    • 0
    • 05/10/22 17:53:46

    ここぞとばかりに偽主が来たね。

    • 0
    • 05/10/22 17:52:37

    (´,_ゝ`)プッ
    まだやってたの?レスが130超だよ ママスタって、こんな程度のネタにひっかかるバカばっかりなのね 義務教育しか受けずに ガキ作っちゃったような教養のない奴ばっかりなんだね まあこの調子で頑張ってレス伸ばしてくださいよ笑 どうせ暇なんだろうから じゃあね

    • 0
    • No.
    • 134
    • あげ
    • KDDI-CA31

    • 05/10/22 16:44:54

    病院には行きましたか?
    横浜のドコの病院ですか?

    • 0
    • No.
    • 133
    • お~い
    • P900i

    • 05/10/22 14:42:39

    どうなったの?

    • 0
    • No.
    • 132
    • そう②!!
    • N901iC

    • 05/10/22 11:09:04

    ニュースでも看護師って言ってるよね…

    • 0
    • 05/10/22 11:05:12

    携帯の予測変換で『看護士』は登録されているんですが『看護師』はされていないみたいで…。そのせいもあるかと思います。たまにテレビとかでもまだ『看護婦』『看護士』と報道されていますから名称変更したこと事態が定着してないのかもしれません。

    • 0
    • No.
    • 130
    • そういうことだね!!
    • N901iC

    • 05/10/22 10:58:44

    今は看護士って使わないから…それか、現場を離れた古い昔の看護師さんなのかも…使い慣れてなくて看護士って言ってるとか?

    • 0
    • No.
    • 129
    • じゃあ
    • P900i

    • 05/10/22 10:54:04

    よくママスタで「私は看護士です」って人みかけるけど、ニセモノと思っていいのかな?

    • 0
    • 05/10/22 10:52:25

    男女ともに『看護師』という名称になっているのでレスしました。いらないことを言って話の腰を折ってしまってしまってすみません…

    • 0
    • No.
    • 127
    • そう…
    • N901iC

    • 05/10/22 10:47:47

    SHさんよ…いくらなんでも産科に看護士はいないよ…

    • 0
    • No.
    • 126
    • 確かに
    • P900i

    • 05/10/22 10:46:29

    看護師はいても看護士は産婦人科にはいないね。

    • 0
    • 05/10/22 10:46:10

    下の方『看護師』じゃなくて『看護士』がいないって意味じゃない?

    • 0
    • No.
    • 124
    • 。を使わないN900iは
    • P900i

    • 05/10/22 10:45:27

    主なのか?
    主をかばうようなコメントもあるけど。

    • 0
    • 05/10/22 10:42:22

    看護師がいる病院もありますよ。新生児室等は結構看護師が担当しているところもあります。

    • 0
    • No.
    • 122
    • 看護士じゃなく
    • N901iC

    • 05/10/22 10:40:01

    看護師ね。 看護士は産科にはいませんよ 笑

    • 0
    • 05/10/22 10:37:35

    もう行ったかな?気になるのであげ~

    • 0
    • No.
    • 120
    • *´ヮ`
    • KDDI-SA32

    • 05/10/22 08:10:28

    ネタであって欲しい。。。赤ちゃん投げたらアカン!!(゚Д゚)

    • 0
    • 05/10/22 01:20:34

    ネタで明日見てくださいって言っておいて明日【実はネタでーす!】とかしようと思ってたんじゃないの?
    すぐネタって言うのもどうかと思うけど、この主はなんかあやしく感じた。

    • 0
    • No.
    • 118
    • ねーねー
    • SH900i

    • 05/10/22 00:59:39

    なんで、『、』『。』使わないの?

    • 0
    • No.
    • 117
    • ↓の人
    • N900i

    • 05/10/22 00:48:13

    ここはネタトピ多いよ。
    あなたママスタ初心者ですか?

    • 0
    • No.
    • 116
    • おいおい
    • KDDI-SA32

    • 05/10/22 00:34:59

    前から思ってたんだけど何でここの人たちはすぐにネタネタ言うかなぁ。何を根拠に?ネタでわざわざトピ立てる暇な母親ってそんなに大勢いるんですか?

    • 0
    • No.
    • 115
    • ムハ&#x{11:F991};
    • D901i

    • 05/10/22 00:22:39

    世の中ネタばかり

    • 0
    • No.
    • 114
    • &#x{11:F8A2};だるまン
    • N901iC

    • 05/10/22 00:04:53

    同じ職の者として絶っっっっ体に許せない(`´)&#x{11:F9A1};アタシが現場見たら怒鳴り込み必至&#x{11:F9AC}; 別件でやってしまった暦有り(^^ゞ

    • 0
    • No.
    • 113
    • p(*^-^*)q
    • SH900i

    • 05/10/21 23:56:57

    主さん、戦って下さい!頑張って!

    • 0
    • No.
    • 112
    • ↓同感
    • P901i

    • 05/10/21 23:41:35

    なんか変だよね。ガラス越しに大声出しあってたのかな。

    • 0
    • No.
    • 111
    • うんうん。
    • SH900i

    • 05/10/21 23:37:38

    その看護師は主さんと同じくらい大声で返事しなきゃ~主さんに聞こえないもんね。新生児のいる部屋で大声出す?…なんか変。

    って事で、詳しい状況説明を求む。

    • 0
    • No.
    • 110
    • 素朴な疑問
    • KDDI-SA31

    • 05/10/21 23:26:50

    横浜市・ガラス越しにと答えた方は本当に主さんなのかな?ガラス越しだとしたら●主さん『何してるんですかーっ?!』●看護士『貴方の子じゃないでしょーっ!!』って大声でやりとりしてたのかな?何か想像すると笑っちゃうよ(*^艸^)

    • 0
    • 05/10/21 23:11:04

    横浜なの!?


    ・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

    • 0
    • No.
    • 108
    • 和田嫁
    • F900iC

    • 05/10/21 23:05:00

    主さん明日報告お願いね!あげ

    • 0
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ