うちの旦那を50点とすると、みんなの旦那は何点?

  • なんでも
  • てんびん
  • 18/11/17 16:57:08

安定した職業で、よく働く
年収は平均以上
大らかで、私に怒ることが滅多にない
家事育児は基本的には何もしないけど
頼めば何でもやってくれる
妻(私)と知的レベルや感性が似ていて、話が合う
収集癖があり、伝統工芸品などをよく買ってくる
そのため、すぐ家が物だらけになる
食い意地が張っている
太っていて、ブサイク
禿げてきた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22

    ぴよぴよ

    • 18/11/23 01:08:17

    五点くらいかな(笑)

    いらないから捨てる準備してるよ。

    • 6
    • 18/11/23 01:03:34

    >>19
    太ってる人って自分に甘いからなぁ。結婚して病気とかそういう理由以外で太るのは甘いからじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 19
    • おおぐま

    • 18/11/23 00:55:47

    >>18
    太ってるけどそこまで酷くないよ。
    洋服好きだし、たま~にだけど声掛けられるから。まぁ、厳しい人から見たらマイナス20点かもね。

    • 0
    • No.
    • 18
    • はくちょう

    • 18/11/23 00:32:12

    >>16
    嫁と並ぶと30点くらい減点されるね

    • 3
    • No.
    • 17
    • さいだん

    • 18/11/23 00:32:06

    うーん、、、マイナス20点?くらいかな。

    安月給で片付けられなくて食い意地張ってる太ってるブスのハゲかけ。
    さあどうだ!笑

    • 3
    • No.
    • 16
    • おおぐま

    • 18/11/23 00:29:40

    主の旦那を50点とするとうちは100点かな。
    会社経営だから年収は平均より上かな。
    怒ったところをみたことがない。
    私を大切にしてくれる。
    家事も頼んでないのにしてくれる。
    食い意地が張ってる私にお土産を買って来てくれたり、食費にお金掛かっても文句言わない。
    外見も年齢より若く見えるしシュッとしてる。
    私が結婚して激太りしたけど優しい。
    私には勿体無いくらいな人だから100点満点。

    • 0
    • 18/11/22 22:58:00

    主のご主人とよくにてる。怒らないし穏やかな人だけど、風俗行っていたから5点

    • 3
    • No.
    • 14
    • はくちょう

    • 18/11/22 22:50:50

    60かな
    下の4つはうちの方がマシだと思うから。
    ただ、私に対して偉そうだからその点は主さんの旦那さんよりマイナス。

    • 1
    • No.
    • 13
    • ぎょしゃ

    • 18/11/22 22:17:37

    70点くらいかな。
    収集癖から以下全文アウト!!

    • 1
    • 18/11/22 22:16:28

    70点かな。見た目以外は似たようなもん。うちは禿げてないし、スタイルも維持してる。お洒落だし。

    • 1
    • No.
    • 11
    • ハムスター

    • 18/11/22 22:13:21

    安定した職業で、よく働く
    年収は平均以上
    大らかで、私に怒ることが滅多にない
    家事育児は長期不在が多いのでワンオペだが
    家にいるときは頼まなくてもゴミ出し、掃除、洗濯、子供と外遊びや入浴など料理以外はやってくれる
    妻(私)と知的レベルや感性が似ていて、話が合う
    収集癖があり、ゲームやマンガ、フィギュアなどをよく買ってくる
    そのため、すぐ家が物だらけになる
    食い意地が張っていないが、痩せの大食い大食漢
    細マッチョで高身長、高学歴で阿部寛に似ている
    シワとシミが増えてきた
    ってことで95点

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • No.
    • 8
    • みなみのかんむり

    • 18/11/17 17:06:01

    今日の昼間に同窓会があって行ってて
    出る時に120点のパパ~イケてる~って
    調子のせてしまったけど
    本当に120点です

    • 1
    • No.
    • 7
    • いっかくじゅう

    • 18/11/17 17:02:02

    イケメン、ゆえに浮気症。
    よって3点

    • 3
    • No.
    • 6
    • てんびん

    • 18/11/17 17:00:05

    人としては好きだけど、異性としては好きじゃない
    私拒否のセックスレス

    • 2
    • No.
    • 5
    • みなみのかんむり

    • 18/11/17 16:59:58

    んー40点
    ちょっと下!

    • 1
    • 18/11/17 16:59:25

    満点以上だよ。
    誰かと比較しなくても満点の旦那だよ。

    • 2
    • No.
    • 3
    • みなみじゅうじ

    • 18/11/17 16:59:09

    100点

    • 1
    • 18/11/17 16:59:06

    主はその旦那さんのこと好きなの?

    • 1
    • 18/11/17 16:58:37

    時とともに、点数は減ってゆく

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ