実母に騙されました。

  • 旦那・家族
    • 104
    • さそり
      18/11/19 13:18:44

    >>81
    そうだよね。身内だと家族を人質に取られてるようなもんだよね。
    疎遠にするときっと泣き落としで猛攻撃してくるけど、騙されないでね。「私こういう心の病気なの!こんなこと私だってしたくないの!」とか「本当に記憶が無いの!私じゃない誰かが私の中にいるの!」とか、次から次へと畳み掛けてきて同情を誘うよ。金や性にだらしない人間の典型的な行動だけど、身内からされるとつい決意が揺らいじゃうんだ。
    主さんは騙されないでね…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ