うわぁ、このママ性格悪と思ったことある?

  • なんでも
    • 83
    • カモノハシ
      18/11/17 11:42:06

    酔っぱらうと説教を始めるママ。
    そこまで酔うこと自体が問題有りだし、
    「あー本音ではそう思ってるんだー。
    しかも酔わないと言えないんだー」ってなる。

    その人翌日になると「覚えてない」の一点張り。
    最低。


    さらに、その酔っぱらいママに
    「そういうのをさらっと言えるの流石だよぉ」
    ってこっそり後押しするママも、性格悪いの確定。

    「自分は言えないけど、言ってやれー!」という
    ことよね。最低。


    ちなみに大体絡まれてるのは、美人で趣味に
    仕事に忙しくしていて、周りに媚びない穏やかな
    ママさん。単なる妬みでしょ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ