いい歳して、旦那が大学生みたいな格好してるママ、恥ずかしくないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/16 22:09:18

    ラフで結構
    スティーブジョブスみたいに。

    • 5
    • 2
    • とびうお
    • 18/11/16 22:10:15

    いい歳して身なりに気を配れず、汚らしい格好してる旦那を平気で連れてるママの方こそ恥ずかしくないのかと思うわ。この夏の授業参観の時くたびれたTシャツにくたびれたハーフパンツという、どう見ても部屋着としか思えない服装の旦那を連れてるママ友がいてびっくりした。

    • 7
    • 18/11/16 22:12:31

    夏でも短パンは無し。
    膝上丈の短パンはいてるバカだんないた、それは部屋着レベル。

    • 7
    • 4
    • じょうぎ
    • 18/11/16 22:15:20

    「大学生みたいな」って幅広すぎない?

    • 7
    • 5
    • こぎつね
    • 18/11/16 22:15:43

    年一回のお父さんも出席しやすい土曜授業参観で6年間同じ服着てきた人がいた。
    よく見てるねって言われた事もあったけど、1年目で特徴ありすぎて記憶に残りそこから毎年、今年はどんな風になってるのか楽しみでもあった。

    • 1
    • 6
    • カシオペヤ
    • 18/11/16 22:16:19

    うちの旦那は服装だけで言ったら勝俣だわ

    • 2
    • 18/11/16 22:17:49

    >>3
    勝俣州和とか毎日ダメじゃん

    • 8
    • 8
    • ヘルクレス
    • 18/11/16 22:18:32

    主のイメージする大学生チャラそう。

    • 7
    • 9
    • ケンタウルス
    • 18/11/16 22:19:56

    旦那が大学生みたいな格好してるママって

    何故そこはママって言い回しなのか分からない。

    • 8
    • 10
    • アラビアン
    • 18/11/16 22:20:07

    じじいはポロシャツをチノパンにインかな?冬は謎のペンギンマークのガーデをオン!

    • 6
    • 18/11/16 22:20:46

    似合ってるならいいんでないかい。

    • 9
    • 18/11/16 22:20:53

    うちみたいに収入のわりに服に金かける旦那も困ったもんだけどね…

    • 10
    • 18/11/16 22:21:33

    画像くれ

    • 3
    • 18/11/16 22:21:52

    大学生の服がわからないけど、似合ってたら何でもいいわ。
    好きな服着てもらいたい。

    • 9
    • 18/11/16 22:22:27

    京大の卒業式スタイルなら確かに恥ずかしい。

    • 2
    • 16
    • カメレオン
    • 18/11/16 22:22:31

    大学生の息子が旦那みたいなんだったら許せるんかい?

    • 1
    • 18/11/16 22:22:43

    >>3
    藤木直人は膝上短パンで出歩いてるぞ!

    • 7
    • 18/11/16 22:23:16

    旦那が大学生みたいな格好なのかママが大学生みたいなのか?一瞬戸惑うわ。

    • 1
    • 18/11/16 22:23:48

    大学生みたいな格好とは?
    ちゃんとおしえて

    • 5
    • 18/11/16 22:24:37

    句読点がおかしいね。

    • 1
    • 18/11/16 22:24:37

    それぞれの年齢やタイプにもよるけど、サラリーマンの休日着より、キリッとめの大学生ファッションのほうが上のときない?(笑)
    上って言うと日本語難しいけど、大人っぽいというか。

    • 4
    • 22
    • きょしちょう
    • 18/11/16 22:25:08

    >>17
    ダサ…
    これと歩く気になる奥さんすごいな

    • 5
    • 18/11/16 22:25:12

    主 例えばみたいなイメージ画像何枚か載せてよ!

    • 1
    • 18/11/16 22:25:26

    うちの周りは定収入な旦那ほどそういう格好してるのが多いわ(笑)

    • 4
    • 18/11/16 22:25:39

    本人が決めてるからいちいち口出ししない。
    大学生みたいな格好、がわからないからなんとも言えないけど。
    普通にシャツとジーンズとかそんなのだけど。

    • 2
    • 18/11/16 22:26:29

    プチプラのパーカーとか着てると、なんだかなぁ

    • 1
    • 18/11/16 22:26:58

    私の大学生っぽい服のイメージはこんなパーカーの帽子だしてアウター着るみたいな感じ

    • 6
    • 28
    • カメレオン
    • 18/11/16 22:29:16

    近所のママ友の旦那さん、(チャラくない地味な)大学生みたいなイデタチ。
    だけど、よくよく付き合ったら感じ良くて子供ともよく遊ぶしすごくいい旦那さん。
    しかも、実はうちの夫と同じ業界の人だった。どうりで同じ匂いがしたわ。
    理系男子に多いんだよ、性格いいけどダサいっていうの。でも稼いでるから許してあげて!

    • 6
    • 18/11/16 22:32:51

    大学生みたいってどんなの?
    色んな人いると思うけど。

    • 3
    • 18/11/16 22:32:58

    たとえば、こんな感じとかさあ

    • 0
    • 18/11/16 22:33:19

    こんな感じとかも

    • 0
    • 32
    • ヘルクレス
    • 18/11/16 22:34:48

    >>17
    ボトムの裾太ももまで無理やり切られたみたいにチグハグ。ニット帽とカーディガン見ると秋みたいだけど、隣と背景の人たち半袖なんだよなあ…とにかく一緒に歩きたくない

    • 3
    • 18/11/16 22:36:39

    大学生みたいな格好はしてないんだけど、うちの旦那ファッションに興味なさすぎて
    どこで男性ファッションは勉強するの
    買いたくても買えない

    • 4
    • 34
    • ヘルクレス
    • 18/11/16 22:36:44

    >>30
    年齢関係なく恥ずかしい

    • 5
    • 18/11/16 22:36:57

    これはちょっと古いかもしれないけどこういう路線のイメージだった。

    • 3
    • 18/11/16 22:38:23

    ポロシャツの襟立てるのもヤバくない?

    • 4
    • 18/11/16 22:40:09

    >>17
    うわぁ…もうダメこういうの。
    膝上短パンは学生だけにして!
    ママ友の旦那さんたち40過ぎて履いてる人、たまにいるけど、超イタイからやめて…
    てか、やめさせろ!って密かに思ってた。
    藤木直人 好きだったのに、
    これ見て嫌いになった。
    へんなニット帽だし。
    ヤバ。激ダサ!すごい破壊力だわw

    • 3
    • 18/11/16 22:40:22

    うちの旦那こんなスキニーしか履かない
    35で学生みたいなコーデばっかりだけどやっぱり年相応にしないと恥ずかしいかな

    • 1
    • 18/11/16 22:41:26

    キャップもやばい?

    • 1
    • 40
    • ヘルクレス
    • 18/11/16 22:41:31

    >>27 もわかるし >>35もそれっぽい。スキニー履くと若い感じするね。

    あと個人的な印象なんだけど、防寒用ニット帽でダウンとかいくつでもありなんだけどファッション用のニット帽は幼い感じする。好みじゃないだけかもしれないけど

    • 3
    • 18/11/16 22:42:30

    >>38
    スキニーおじさん好きだからやめないで!!(おじさん呼びは愛を込めてます)

    • 3
    • 18/11/16 22:42:44

    >>38
    夏こんな格好されると見てる方も暑苦しくて嫌だ

    • 4
    • 18/11/16 22:44:57

    >>38
    35歳なら歳相応の格好しないとかなりみっともないよ

    • 3
    • 18/11/16 22:45:00

    >>38
    細いならいい

    • 4
    • 18/11/16 22:45:19

    >>38
    スキニーって

    • 2
    • 18/11/16 22:45:30

    >>17
    田代まさしみたい……

    • 2
    • 18/11/16 22:46:20

    義理の兄弟がそんな感じだわ
    顔と合ってるならまだしも顔は老けてるから似合ってないんだよな
    なぜ中高生みたいな格好するのか
    性格悪いやつだからなおムカつく
    若者ぶりたいのか、単にそういう格好が好きなのか知らないけど
    とにかくおっさん顔は年相応の格好が似合う

    • 5
    • 18/11/16 22:48:24

    芸能人とかそんなんばっかりだよ

    • 3
    • 18/11/16 22:51:55

    暑い夏は上も下も短くていいじゃないか

    • 3
    • 18/11/16 22:52:01

    >>38
    こういうおじさんたまにいるよね…(あなたの旦那さんのことじゃなくて。)
    手足が細いからいけると思ってるんだろうけど、お腹はポッコリしてたりしてハンプティダンプティみたいな人。

    • 2
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ