女は40過ぎると

  • なんでも
  • うさぎ
  • 18/11/16 15:58:39

誰からも必要とされなくなるね。
面接も20代と40代が来たら、私が採用する側でも若い方を選ぶわ。
ババアだしね、世間ではババア言われてバカにされる。ネットの声が世間の本音。普段は言葉が悪くて人に言えないけどネットでは何でも言えるよね。
人間の価値は若さだよね。
人生40年まででいいのにね。
40になればみんないなくなればいい。
必要のない人間は消えたら目障りじゃなくなるでしょ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/16 17:04:32

    世界が狭いね。
    時間の有限さをわかってないからバカみたいなことに時間を使えるんだろうね。きっと時間が余り過ぎてることに気付いてないから、若さを無駄にしてることもわからないんだ。

    • 0
    • 18/11/16 17:04:15

    馬鹿だね。みんな平等に年とるんだよ

    • 2
    • 41
    • いっかくじゅう
    • 18/11/16 16:56:54

    >>29
    そうなのよ、誰かの世話になりたくないよね、下の世話とか…入院中動けないときに看護師さんに下を洗われたときは何か辛かった。
    旦那に言ったら、冷たいなって言われた。

    • 0
    • 40
    • テーブルさん
    • 18/11/16 16:56:32

    やたらに40代は……ってトピ立つけど40代の人に何かされたの?

    • 6
    • 39
    • 【・Θ・】デネブ
    • 18/11/16 16:53:19

    ひー!私はあと数ヵ月で誰からも必要とされなくなるのか!!まじかー!!

    • 0
    • 18/11/16 16:52:40

    昔だったら寿命が短くてよかったのにね

    • 0
    • 37
    • ペルセウス
    • 18/11/16 16:51:18

    >>31
    病気だからね。
    病院代薬代かかるのに稼げないし遊びにも行けないし家族には迷惑かけてるし。

    健康なら楽しいだろうな。

    • 0
    • 18/11/16 16:49:20

    明日は我が身をわかってない。

    • 4
    • 35
    • ケフェウス
    • 18/11/16 16:48:48

    >>24
    ん?
    若い子よりもテクあるよ笑

    • 0
    • 34
    • ケンタウルス
    • 18/11/16 16:43:31

    闇を感じる。

    • 0
    • 18/11/16 16:43:21

    まじかー、今から働くのにどうしよう。

    • 3
    • 18/11/16 16:43:03

    いつもの独身だよね。

    • 0
    • 18/11/16 16:41:53

    >>16
    楽しみは何もないの?

    • 0
    • 18/11/16 16:37:24

    まあまあ、カリカリしないで。天唾だしさ。
    幸せな40代には届かない叫びだし
    自傷行為って感じでしょう。

    • 5
    • 29
    • アンドロメダ
    • 18/11/16 16:29:51

    人間、50歳で定年で60歳でみんな寿命が来る仕組みならいいのに。残された時間が分かってたら一生懸命いきるでしょ。今みたいに寿命のびても介護が必要だったりまわりに迷惑かけながら長々と生きるのはいやだ。

    • 4
    • 18/11/16 16:29:41

    あんたも時が来たらそーなるの

    • 0
    • 27
    • いっかくじゅう
    • 18/11/16 16:29:22

    >>20 心底そう思う。

    • 0
    • 18/11/16 16:27:50

    え~わたし40過ぎだけど誉められるし、告白される。40過ぎて終わる人ってもともと、若い時から必要とされてなさそう。

    • 3
    • 18/11/16 16:26:19

    あー、分かるよ。私も40になったけど周りに人が全然いなくなった。
    だけど、子供たちだけはまだ私を必要としてくれてるから生きなきゃ!と思ってるよ。
    とにかく笑顔は絶やさないよう面白い母ちゃんを目指してます。

    • 2
    • 24
    • ケフェウス
    • 18/11/16 16:24:27

    >>22
    40歳以上なら寝とれないだろ笑

    • 0
    • 23
    • らしんばん
    • 18/11/16 16:22:42

    やはり独身なのね。

    • 3
    • 22
    • ケフェウス
    • 18/11/16 16:20:22

    40以上の女に旦那を寝取られた主の暴走w

    • 5
    • 18/11/16 16:16:59

    >>18もう10年はいるのでね、よーくわかってまーす。
    最後の言葉、トドメだったんだろうけど何ともないよ。
    ここがどんなところなのか知ってるからね。

    • 0
    • 18/11/16 16:15:59

    >>3
    じゃあシねば?

    • 6
    • 18/11/16 16:15:13

    えー、まだ必要とされてるよ。旦那や子供、両親や義両親や兄弟や友人も皆んな優しいわ。周りに感謝しているよ。

    • 2
    • 18
    • テーブルさん
    • 18/11/16 16:14:54

    いやー、主さん、ここどういうサイトかわかってんの?新参者なの?ママのためのサイトなんだから誰にも必要とされてない人なんかいないのよ。あなたと違ってね

    • 2
    • 17
    • テーブルさん
    • 18/11/16 16:13:33

    人間の価値ってなんだろうね?少なくとも母であり妻である私は40超えても旦那や子供たちに必要とされるから価値はある人間だしなー
    歳じゃないんじゃない?

    • 2
    • 16
    • ペルセウス
    • 18/11/16 16:13:18

    こんなに平均寿命長くなくてもいいのにね。

    お金持ちで税金いっぱい納められる人だけが長生きすればいい。
    年金もらう歳になったとたんポックリね。

    私は早く死にたい40代。

    • 3
    • 15
    • カメレオン
    • 18/11/16 16:12:56

    可哀想な人。可哀想。

    • 4
    • 18/11/16 16:10:21

    >>12すごい妄想。
    そう思っていれば?

    • 0
    • 13
    • らしんばん
    • 18/11/16 16:09:22

    独身?

    • 2
    • 18/11/16 16:08:32

    主はなにかで、40の人に負けたんだろうね

    • 5
    • 18/11/16 16:07:33

    >>7こういう卑屈なトピに必ずこんなコメントあるけど何なんだろうね。
    違うと言っても信じないんだろうな。

    • 0
    • 10
    • はちぶんぎ
    • 18/11/16 16:06:59

    >>3
    自虐は結構だけど、消えたいなら、自分だけ消えな。40歳以上全員道連れにしないで。迷惑。

    • 7
    • 18/11/16 16:05:59

    >>5言われても別に何も感じない。
    とっくに自覚してるし。
    逆に充実してるような人は無意識に充実させてるだけでしょ。
    考え方を無理矢理前向きにして言い聞かせて自分を保ってるだけ。
    そうしないとやっていけないもんね。
    どんどん歳とるだけだもんね。
    70、80までいるかわからないけど、その歳になってからも同じように保てていられるんだろうか。

    • 0
    • 8
    • いっかくじゅう
    • 18/11/16 16:05:31

    だから平均年齢60代の職場を選びました(笑)

    • 2
    • 18/11/16 16:05:14

    マツエクのトピと同じ主?

    • 2
    • 6
    • ぎょしゃ
    • 18/11/16 16:02:47

    >>4
    仕事もねー、で、何もかも不買で魚釣って暮らそ!

    • 1
    • 5
    • らしんばん
    • 18/11/16 16:02:40

    私生活が充実してないのね。
    可哀想。

    • 5
    • 4
    • ぎょしゃ
    • 18/11/16 16:01:57

    そうねーボイコットしたらいいんじゃない?育児も家事もそんな状況ならさーw

    • 0
    • 18/11/16 16:01:24

    >>1そうなの?
    他知らないけど。
    私も40代だよ。
    生きてるのも嫌になる。自虐だよ。
    疲れた。

    • 0
    • 18/11/16 16:00:49

    私は200年生きたいよ。

    • 2
    • 1
    • はちぶんぎ
    • 18/11/16 15:59:59

    今日は40過ぎを目の敵にした人が暴れてますね。

    • 8
1件~43件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ