タオルに残った精子で妊娠することってあるのかな?!

  • なんでも
  • ケンタウルス
  • 18/11/16 15:12:30

旦那連れ子(高2)が自分のオナニーの処理で間違って私のバスタオルを使ったみたいで(臭いで分かる、イカくさい)、

私がお風呂から上がって、なんか臭いな思ったら自分の使ってたバスタオルからだった…

当然お股のあたりも拭くわけで…まさか、その精子がお股付近から子宮めがけて登って行って、妊娠なんてことないよね!?!?
真剣に不安だわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/16 17:09:17

    婦人科へGo

    • 0
    • 18/11/16 15:44:44

    今日もママスタ安全
    平和だな~

    • 2
    • 18/11/16 15:38:44

    >>9
    ランバダ(笑)
    久々聞いた!
    妊娠したとか、どんだけこすりつけて踊ってんだ!!!

    • 2
    • 18/11/16 15:36:11

    双子ができるかもね!

    • 0
    • 25
    • ケンタウルス
    • 18/11/16 15:35:20

    >>12
    だとしたら、連れ子精神異常だよね、自分の体液をかけるなんて。

    通り魔と同じ思想だよ、それ。

    • 0
    • 24
    • ケンタウルス
    • 18/11/16 15:33:35

    >>22
    ね。
    私のは半乾きだったような…

    • 0
    • 23
    • ケンタウルス
    • 18/11/16 15:32:08

    >>17
    分かんないけど、なぜか今回はバスタオル使って、自分のを取ったつもりが私のだったんだと思う。

    あー、キモ過ぎる…
    そのタオル捨てたわ。

    • 0
    • 18/11/16 15:31:22

    ある!
    私もタオル触ったら???ってなって臭い嗅いだら精子。

    旦那は単身赴任だし息子が犯人だけど気持ち悪い。

    • 0
    • 21
    • ケンタウルス
    • 18/11/16 15:30:45

    >>18
    バスタオルはみんなそれぞれ自分専用のタオルを使ってて、常に新しいのがかけてある。

    • 1
    • 20
    • ケンタウルス
    • 18/11/16 15:27:48

    >>16
    うちはそれぞれ個別にバスタオルを掛けるようになってるんだけど、どこでオナニーしてたか知らないけど、出たもの拭き取ったんじゃないかなと思う。

    • 0
    • 18/11/16 15:27:22

    デブニートがこんな文章書いてるかと思うと吐き気するわ。

    • 4
    • 18/11/16 15:26:42

    何れにせよ、誰かが使ったと判るタオルで拭いたって事なの?

    • 0
    • 18/11/16 15:24:51

    処理ってタオルで拭くの?
    しかも間違える?
    意味が分かんない

    • 0
    • 18/11/16 15:24:14

    バスタオルで処理ってどうやって?
    主は洗濯カゴに出てたバスタオル使って体拭いたってこと?

    • 0
    • 15
    • ケンタウルス
    • 18/11/16 15:23:56

    >>13
    だってそんなタオルでしかも、気づかずに少し使っちゃったし、もー最悪な気分…

    • 0
    • 18/11/16 15:23:02

    是非旦那さんの子供として産んで育ててみて

    • 0
    • 18/11/16 15:22:24

    >>8キモいのは主の方だわ。
    レイプって。笑

    • 0
    • 18/11/16 15:20:54

    嫌がらせ?

    • 0
    • 18/11/16 15:20:43

    >>4何日か生きてるよ確か

    • 0
    • 18/11/16 15:20:26

    バスタオルからお股に移る時点でひねり潰れてそうだけど。泳げる環境がないから無理じゃない?

    • 0
    • 9
    • こぎつね
    • 18/11/16 15:19:11

    ランバダで妊娠した例もあるくらいだしタオルなんてもっとヤバいじゃん!

    • 0
    • 8
    • ケンタウルス
    • 18/11/16 15:19:08

    >>4
    だといいけど!
    速攻もう一回お風呂入り直したよ!キモいし、レイプされた気分だし…

    よかった…そのタオルでガシガシお股拭かなくて…

    • 0
    • 7
    • みずへび
    • 18/11/16 15:18:31

    妊娠おめでとう!

    • 0
    • 6
    • けんびきょう
    • 18/11/16 15:17:33

    >>4
    うそ。

    • 1
    • 18/11/16 15:17:25

    血繋がってないしいいじゃん

    • 1
    • 18/11/16 15:17:07

    空気に触れたら死ぬんじゃないの?
    嘘?都市伝説?

    • 1
    • 18/11/16 15:16:06

    そだね、

    • 1
    • 2
    • カメレオン
    • 18/11/16 15:14:13

    妊娠するね!楽しみだね!

    • 3
    • 18/11/16 15:14:13

    ババアいい年してバカじゃねーの

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ