パート、何のためにしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/16 00:13:17

    >>1
    貯金ですか。
    私は旦那のお給料から毎月数万円ずつ
    子供貯金してます。

    • 0
    • 18/11/16 00:47:48

    >>7
    一緒!嫌な人もいなくて穏やかな職場だから働きやすいからやめたくない。

    • 0
    • 18/11/16 00:48:51

    >>9
    私は多趣味だから暇潰しは働かなくてもできるけど小遣いに全部遣うのは一緒ですねー

    • 0
    • 18/11/16 00:49:57

    >>11
    趣味がない人が多いのかな?
    私はやりたいことだらけで暇だと思ったことが1度もありませんねー

    • 0
    • 18/11/16 00:51:25

    >>12
    趣味がない人多いですねー
    私は時間足りないくらいやりたいことあって暇だと思ったことが1度もありません

    • 1
    • 18/11/16 00:53:22

    >>13
    家族のレジャー費の為に働くとかではない、幸せではない奥様なのかな?なんだか可哀想だけど頑張って生きていってくださいね!そのうち良いことも少しならあるかも?

    • 0
    • 18/11/16 00:55:07

    >>18
    高齢者に差し掛かってきた年代でしょうか?
    なら子育てはほぼ終わりを迎えたってとこでしょうか?お疲れ様でした。余生をたのしんでください。

    • 0
    • 18/11/16 00:55:53

    >>21
    ストレス発散できる仕事なんてあるんですか?天職ですね、それ。

    • 0
    • 18/11/16 00:59:44

    >>24
    そうなの?呆け防止なんていったら嫌味になりますよ!

    • 0
    • 18/11/16 01:03:19

    >>26
    わかる!己を律することができない者は働くべきですよね!

    • 0
    • 18/11/16 01:09:55

    >>28
    暇という感覚が本当に理解できないですよね。暇って何?どういう状態?したいことがあれば暇ではなくなりますよね?したいことだらけでまだやりきれてないから一生暇だと思うことはないとおもいますね。
    私も働くべき(笑)タイプですからわかります。とことんいっちゃうからバランスとってるところもありますね。

    • 0
    • 18/11/16 01:24:07

    >>30
    そんなに出費が多い世帯なの?

    • 0
    • 18/11/16 01:24:58

    >>31
    私も全部つかいますねー
    子供に買ったり旦那に買ったりもします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ