40代以上のおばさんて、もう見た目が性格、生活、生き様全てが映し出されちゃってるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • ふうちょう
    • 18/11/16 08:51:02

    >>59眉間にシワできるぞ笑

    • 1
    • 18/11/16 08:50:09

    >>53
    自分で言っちゃうあたり気持ち悪。

    • 2
    • 18/11/16 08:49:42

    貧しいとごまかしようがない。

    • 2
    • 18/11/16 08:49:34

    主って40なる前にあの世に逝くの?
    私も後10年で40歳だけどそんなこと思ったことない。
    ただ良い歳のおばさんが頑張って10代、20代の格好してるとイタイなぁっては思うけど。

    • 0
    • 56
    • ヘルクレス
    • 18/11/16 08:48:59

    わかるわかる~

    • 0
    • 18/11/16 08:48:36

    >>6はい??

    • 0
    • 54
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/16 08:47:22

    主もそのうち40代になるから。

    • 1
    • 53
    • りゅうこつ
    • 18/11/16 08:46:56

    42でも可愛いと言われる私は何?違う意味で化けものかな、。

    • 0
    • 52
    • カシオペヤ
    • 18/11/16 08:43:45

    わかる。
    私鬼ババーみたいな中身と外見。

    • 1
    • 51
    • ふうちょう
    • 18/11/16 08:41:25

    穏やかに生きてる人、イライラしてる人の差がはっきりでる年齢だからね。

    • 10
    • 18/11/16 08:40:26

    30代でも悪魔おばいるじゃん

    • 2
    • 18/11/16 08:39:20

    そーゆーあなたも

    • 0
    • 18/11/16 08:37:59

    主がまだ若いって事はわかった。
    今時の40代なんてみんな若いよ。
    メイクもきれいにしてる。
    松田聖子がアラ還とか。

    • 1
    • 18/11/16 08:37:08

    口元がひん曲がってるよね

    • 1
    • 18/11/16 08:34:20

    うちの周りの40代は綺麗な人ばかりだよ。

    • 1
    • 45
    • ふうちょう
    • 18/11/16 08:32:02

    その通りだと思う。人相って年齢を重ねると現れてくるからね。

    • 1
    • 44
    • はちぶんぎ
    • 18/11/16 08:30:22

    >>39
    そうそう、おばさんを馬鹿にする人って長生きしないんだろうね。

    • 3
    • 43
    • アンドロメダ
    • 18/11/16 08:30:15

    >>27
    分かる!
    主の言ってることも分かるよー。
    だんだん生き様出てくるね。
    クレーマーのお母さんは顔がキツくなってる。

    • 1
    • 18/11/16 08:29:24

    主は何才かな?心が貧しいのねー。

    • 0
    • 18/11/16 08:28:57

    >>33
    だから、その努力しようとする気持ちが顔から全身に出てるんでしょ!
    ただ老いたり人に対してやっかみひがみで生きてる人とは全然違うって事!
    人相にも反映するよ!

    • 1
    • 18/11/16 08:25:18

    今22だけどそんなこと思ったことないなー
    40代以上の方って子ども連れてると声掛けてくれたり微笑んでくれたりする人多いからいい人も多いし、見た目も綺麗な方ばっかりだよ

    • 1
    • 18/11/16 08:21:44

    何じゃその偏見。

    つまり、主は40代にはこの世にいない、しんでるんだな。

    • 3
    • 38
    • ふうちょう
    • 18/11/16 08:19:40

    >>1ちょっ笑

    • 0
    • 18/11/16 08:11:58

    それってもう女性を捨ててる人だよ。
    身なりも気にせずブクブクと太ってたりね。
    私は40過ぎだからこそ綺麗でいたいと思うわ。
    若い頃綺麗なのは当たり前よ。

    • 5
    • 36
    • ケンタウルス
    • 18/11/16 08:09:15

    すみません。
    ぺこり

    • 1
    • 18/11/16 08:08:25

    きつい人はきつい顔
    ずるい人はずるい顔
    そう見えると言われたらそうかもしれない。
    でもそういう風に思って見るから見えるってのもあるよね。

    • 7
    • 34
    • はくちょう
    • 18/11/16 08:06:38

    主さんの周りがそうなの?お母様とかが
    そうなのね。。お気の毒

    • 1
    • 18/11/16 07:56:49

    >>28
    いや、努力とかの問題ではなくて
    人相の話よ。

    • 1
    • 18/11/16 07:55:49

    類は友を呼ぶから主の周りはそーゆうのだらけなだけじゃない?笑

    • 1
    • 31
    • ふうちょう
    • 18/11/16 07:54:00

    >>22主の未来の姿を公表したんじゃない?笑

    • 5
    • 18/11/16 07:45:09

    私はまだその年じゃないけど周り見てもそんな人いないよ。どんな地域に住んでるの?

    • 1
    • 18/11/16 07:43:31

    悪魔祓いでもすればいい。

    • 1
    • 18/11/16 07:41:56

    出てる出てる!
    はっきり差がある!
    小汚ないか努力してるかどっちか!
    私のまわりの40代の人は努力してる人達ばかり。

    • 7
    • 18/11/16 07:32:28

    そうだよ、20代までは産まれもった顔で、30後半からは人生の生き様が顔に出てくるんだって。
    怒ってばかりいる人は常に般若みたいな顔してるじゃん 笑

    • 10
    • 18/11/16 07:28:31

    今は綺麗な人も多いよね。
    ただ、努力してないとブルドッグみたいになってる人もチラホラいるから笑
    若い時からブルドッグなのかな。

    • 4
    • 18/11/16 07:28:14

    そう思う

    • 1
    • 24
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/16 07:24:29

    あんたも年取るよ。誰でも平等に。

    • 8
    • 18/11/16 07:23:43

    30過ぎてからこそ自分磨きをしていかないと30代後半から見るも無残な姿になっていく傾向はある。
    服でも化粧品でも持ち物でも20代と同じものを使っていて間違えた若作りしている人は痛々しい。

    あとは立ち居振る舞いを気をつけたり、言葉遣いは俗語や感情で話をしないように心がけてはいるつもり。

    • 2
    • 22
    • エリダヌス
    • 18/11/16 07:15:26

    よっぽど気に入らない40代が近くにいるのかな?
    こんなこと考えてるとそれこそ醜い顔になっちゃうよ。トピ文から悪意が溢れてる。

    • 15
    • 18/11/16 07:09:02

    主だって40代なるんじゃないの?40代なったら50代って~って始めるのかな?

    • 9
    • 20
    • テーブルさん
    • 18/11/16 07:07:00

    えっ?そんな人に出会った事ない
    私の周りにいる40代の人、皆さんキレイで生き生きしてるよ
    主の知ってる40代以上の人が全てじゃない。

    • 8
    • 19
    • カシオペヤ
    • 18/11/16 06:59:03

    本当に40代以上の人達を多く知ってる?
    周りにいる小学校のお母さん達の40代は、綺麗な人の方が多いよ。

    • 8
    • 18/11/16 06:58:22

    それって年齢じゃないよね?
    性格や生活感って若くても年寄りでも顔に現れてるよね?
    化粧で隠す隠さないの問題じゃないと思うけど。

    • 12
    • 17
    • アンドロメダ
    • 18/11/16 06:51:57

    自分だって歳とるのに笑
    40歳になったらどうするの?

    • 13
    • 16
    • ふうちょう
    • 18/11/16 06:49:33

    そんなぁ笑笑

    • 0
    • 18/11/16 06:48:51

    うん、だから主は40になる前日に死んだ方がいいよ。

    • 16
    • 18/11/16 06:36:43

    髪明るく染めたり20代みたいなメイクとかして私何歳に見える?とか聞いてくる人は無理してるなーと思う。自分は若く見えるはずって思って相手が実年齢より若く言うの期待してるのがミエミエだから
    年相応に素敵な方は憧れる

    • 10
    • 13
    • ケンタウルス
    • 18/11/16 06:25:23

    自然な老化は仕方ない
    出来ることはしてる。筋トレストレッチ毎日やってる。楽しく生きましょう

    • 2
    • 12
    • はちぶんぎ
    • 18/11/16 05:33:54

    そうかね。でもいいや自分なりに努力して体型キープして年相応の化粧や服装で日々楽しく過ごしてるし。
    私は子育ても終盤だからこれからは旦那と二人で旅行したり楽しい未来が待ってるわ。お金もそこそこあるしね。

    歳を取るって悪い事ばかりじゃないよ。これからどう生きるかだよ。
    見た目ばっかり気にしてないで生きる事は素晴らしい。みんな平等に歳を取るわけだし。

    • 19
    • 11
    • らしんばん
    • 18/11/16 05:26:25

    >>9
    ほらすぐ食いついてきたww

    • 6
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ