都心のマンションで、3DK家賃10万2千円

  • なんでも
  • みずがめ
  • 18/11/15 22:20:44

めちゃくちゃ安いと思ったけど「瑕疵あり」と書かれてた
不動産屋で聞いたら、お風呂場で自殺した人がいたんだって
ただし、浴槽、壁紙、フローリング、すべてリフォーム住み

旦那は「気にならない。こんな良い物件ないよ」という

みんなだったら、気にせず住める?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/15 23:32:04

    そんなこと言ったら戦争時代はそこら辺で人死んでたからさ

    • 0
    • 18/11/15 23:32:10

    そんなこと言ったら戦争時代はそこら辺で人死んでたからさ

    • 2
    • 18/11/15 23:43:40

    怖くて無理。
    夜とか鏡見れない。

    • 1
    • 18/11/15 23:43:55

    >>54
    こういう物件はネットには出さないことが多いよ。
    検索されて事故物件って分かるとその不動産屋にも来てくれなくなるから。
    ここまで極端に安い物件は来た人に勧める。
    実は事故物件だから安いって。
    それでも良いって人を内覧に連れていくの。
    だからネットで検索しても出てこなくて当たり前。

    • 4
    • 18/11/15 23:53:11

    >>62
    普通はそうなんだろうけど、トピ文からそうは読み取れなかったからさ。
    私には事前に情報があったように読めたから。
    怖がってる人いるのでこの辺でさようなら。

    • 1
    • 18/11/16 00:07:40

    都内、JR高○○駅から徒歩6分
    築15年、3LDKで3900万
    全リフォーム済で間取りも最高だったんだけど、風呂場で首吊りって聞いてお断りした。

    • 3
    • 18/11/16 00:11:54

    今まで東京でしんだ人がみんな幽霊になってたら病院なんて幽霊だらけでぎゅうぎゅうだし、道路も行列できてるしそのへんの川も夏の湘南より人混みすごいよ。
    今生きてる人の何倍もの人がその地で亡くなってきたけど、みんな平気で生活してるじゃん?
    でもこれからずっと気にしてビクビクするぐらいならやめた方がよいと思う。

    • 2
    • 18/11/16 15:19:41

    3人殺された部屋、99000円で賃貸に出たわ
    誰か住むのかねぇ。

    • 0
1件~8件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ