天才てれびくんって昔の方が面白かったよね?

  • TV・エンタメ
  • 天てれ
  • 18/11/15 20:32:01

6歳の娘が毎日天てれ見てるんだけど昔の方が絶対面白かったよね?
私の時代は佐久間信子ちゃん、ダーブロウありさちゃん、中田あすみちゃんがいてみんな歌上手いなーって言う思ってた!
MTKやなりきりシンガーズとか面白かったなー。
今はMTKすらやらないのね。
なんか分からないどちゃんもん?と戦うみたいな感じ?
全然面白くない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/15 20:39:46

    >>9
    家族で焼肉GO!GO!GO!って歌ってるやつだよね!
    女の子の名前忘れたけど社長もいたよね!
    アリスSOS懐かしい!
    あと、へろへろくん!

    • 6
    • 18/11/15 20:40:15

    >>7
    その時代って大沢あかねちゃんもいたよね?!

    • 3
    • 18/11/15 20:47:49

    >>15
    社長って今何してるのかなー?
    福ちゃんもいたよね?!

    • 0
    • 18/11/15 20:49:00

    >>21
    そうそう!
    橋田じゃなかった?!
    懐かしい!
    あの子も可愛かったよね!
    田中樹里ちゃんも気になる!

    • 0
    • 18/11/15 20:50:26

    >>17
    私は今年29歳。
    昔の方が良かったよね!
    前田公輝の時は高校受験だかで被ってたのかな?
    あまり記憶にないんだよね!
    でも人は分かるよ!

    • 0
    • 18/11/15 20:52:34

    >>27
    懐かしい!
    あと恋はギルディーだっけ?
    このメンバーだったか忘れたけど好きだった!

    • 2
    • 18/11/15 20:54:19

    >>28
    そうなんですね!
    子供もいるのかなー?
    竜心くんがどの子だか分からなくてググってみた!
    坊主の子ですね!
    たしかにイケメン!

    • 0
    • 18/11/15 20:56:27

    >>31
    そうそう!
    あと恋はメリーゴーランドも!
    メンバーは忘れたけど3人組だったよね!
    あと、山崎邦正がカーマは気まぐれ歌ってたの思い出した!
    懐かしすぎてテンション上がる!

    • 4
1件~8件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ