旦那が鬱病で笑顔になりません。目に力がない。

  • なんでも
    • 23
    • コップ
      18/11/15 19:22:30

    ウチも夫が会社の人間関係が嫌になって、鬱になって、休職している。休職が可能な間は、休むみたい。
    収入面では、私が働いているので、心配ない。
    なので、働かなきゃというプレッシャーが、ウチは少ないと思う。

    何か、心の負担になっている原因が取り除けるといいけど。

    メンタルクリニックで薬を変えてもらうとか。

    セロトニンを増やすために、寝室やご主人のいる部屋に日差しが良く入るようにしたり。

    鬱向けのレシピで食事を作ったり。

    部屋にアロマをたくとか。

    主さんに出来る工夫をしてみてください。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ