今年ムートンブーツはもう履かない?

  • なんでも
    • 58
    • かに
      18/11/15 17:28:04

    ダサいと連呼している人は、流行ってた時は履いてたのかな?それとも一度も履いてないのかな?

    一度も履いたことがない人になら、ダサいと言われても仕方ないけど、以前は履いてたけど今は流行らないからという理由の人には言われたくないな。


    だって、元々あれそんなに格好よくないよね?(笑)
    あれが格好よく履けるのって欧米の脚細長族の人たちだけだから。

    ちびで短足の日本人が履けば、座敷わらし位にしか見えないんだから!

    それでも温かいから履くのよ!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ