2.3kmの距離だと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/15 16:15:38

    絶対車。家から歩いて3分?くらいの友人の家も車だよ。笑 寒いと歩くのめんどくさい。

    • 0
    • 18/11/15 15:15:05

    皆さんレス下さってありがとうございました
    (送迎を考えてるのは成人女性なのですが)
    参考になりました!

    余談
    車人間になってしまってます
    たまには歩かないとですね汗汗

    • 0
    • 18/11/15 15:08:57

    >>11
    私は歩くのが好きだから歩いてる。
    送迎なら車の方がいいんじゃないかな?

    • 1
    • 18/11/15 15:07:49

    車です

    • 0
    • 18/11/15 15:07:36

    レスして下さってありがとうございます!
    歩く方はキツいけど歩く感じですか?

    送迎をしようかどうか考えていて
    一般的にみてキツい距離なのかなと汗汗
    長らく車の生活をしていて歩く距離の感覚がよく分からなくなっていて汗汗

    • 1
    • 18/11/15 15:06:03

    2キロだとゆっくり歩いて30分かかる
    往復1時間は時間の無駄、車使うよ

    • 2
    • 18/11/15 15:04:58

    荷物、時間、服装、仕事かプライベートが全く関係ないなら、徒歩。お金かけてジム行くかわりになるんじゃない?

    • 0
    • 18/11/15 15:03:41

    自転車は?

    • 0
    • 18/11/15 15:03:41

    2キロ3キロなんて絶対車。
    1キロ以内なら自転車。
    歩いていくのは近所の公園だけ。

    • 1
    • 18/11/15 15:02:32

    車!

    • 0
    • 5
    • みずへび
    • 18/11/15 15:02:08

    痩せたいし健康のために歩く
    音楽聞きながらだとあっという間だよ

    • 1
    • 4
    • おひつじ
    • 18/11/15 15:01:12

    田舎の方?

    • 0
    • 18/11/15 15:01:11

    基本歩くよ。
    寝坊したり急な予定で時間ないなら、自転車使う。

    • 0
    • 2
    • りゅうこつ
    • 18/11/15 15:00:36

    絶対、車!

    • 1
    • 18/11/15 15:00:33

    車でかなぁ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ