サバンナ高橋「BTS擁護」理由は韓流アーティストとの共演だった!

  • ニュース全般
    • 67
    • けんびきょう
      18/11/15 15:22:49

    韓国がそういう教育をしているから、こういうTシャツ着る事も、大した事じゃないんだろうね。
    幼い頃からそういう教育受けてるから、考え方も変わらないだろうし、ほぼ洗脳みたいなもんだよね。

    高橋も仕事で韓国アーティストと接してきて、みんな日本が大好きで、良い感じの人達ばかりだったって言ってたけど、政治的問題では、考え方が韓国だから、日本人の私達には到底理解できない行動するよね。

    韓国の人が悪い人ばかりじゃなくて、良い人もたくさんいるから、こういう問題が起きると悲しいわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ