• No.81 こぎつね

    18/11/15 15:32:37

    主さんが真剣に悩んで相談してる場で
    男の子ママだの女の子が勝ち組だのくだらない馬鹿なこと言ってる人よりよっぽど主さんの方がいいお母さんだと思う。
    ちょっとだけ力抜けばいいだけだよ。
    私も前に悩んでて、その時言われたのは「我が子を横に見るな、縦に見なさい」だったよ。

  • No.86 はと

    18/11/15 16:55:00

    >>81
    横じゃなく縦ってのは、具体的にどういう意味?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.93 こぎつね

    18/11/15 19:58:58

    >>86
    横に見るっていうのは周りの子ばかりと比べて見ること。
    縦に見るっていうのはその子自身を比べて見ること。(1ヶ月前は◯◯だったけど1ヶ月後は◯◯できるようになってる、みたいな)

    保健師さんに言われたよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。