介護現場より お嫁さん達へ

  • なんでも
    • 137
    • ゆず
      18/11/16 00:16:08

    今年の春まで、実母が介護士さんにお世話になっていました。

    要介護5でした。体は、動かないけど頭はまともだから悪たれついて大変でした。
    その度に謝った。ただ着る物に駄目出しされて捜すのも大変だったよ。
    伸びる服、ワンサイズ大きい服
    ピンク色の服が多かったのを子供みたいだね。
    おしめをしていて臭いがするのよ、それも言われた。
    洗剤を替えたり柔軟剤を替えたり大変でした。
    でも最後は、感謝の言葉を伝えました。
    凄いお世話になったからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ